ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/09(火) 今月のDEARは何も言わずに読んでくれ
原作があれでは・・同人作家は太刀打ちできませんよ八神先生!!

DEARBOYS同人が少ないわけが分かった気がします。
原作であれだけやられちゃー妄想する余地ないじゃん!!
今月のDEARは必見です!来月もっと必見です!!!
もともとDEARって試合以外のシーンもすごくちゃんと描いてくれるお話なので、今回の湘南戦前夜もちょっとは期待してたんです。藤原と三浦の熟年夫婦っふりはインターハイ前からこれでもかというほど見せ付けられていたのでそんなに狼狽しなかったんですが。あ、でもむっちゃんがなんか達観してましたヨ(笑)もう蘭丸にはかなわないと本能でわかっちゃった・・みたいな。少年誌でソレやっちゃうのかー八神ー!あんた神だよ。

講談社側が ト ー ア ユ を 公 認 に し た い 意 思 は十分伝わりました!

ら、ランデブーですよだって!
来月はホントどんな同人誌が読めるのか気が気ではありません。デモぜったいトーヤvs歩で一触即発の状態になったとこで湘南メイツが乱入してくるに3000ペソ賭けたい(笑)メイツはともかくシンジが絶対歩をよる夜中に一人歩きさせる わ け が な い !もしくはエイサクでも可。

あーもうなんでDEARBOYSは月マガ連載なんだ!?何でビーボーイゴールドとかで連載してくれないんだ!?ゴールドであの流れだったら来月あたり絶対同衾しとるっちゅーんじゃ!

月マガをゲットしにいった本屋で美女が野獣と輝夜姫の新刊をゲットしてきました。
マツモトトモは相変わらず面白い。美女が野獣もずっとコスしたい作品なのですヨ。皆読もうぜ!で、輝夜姫なんですが。なんか、やっと事態が進展してきたのかなあ?状況はどんどん悪くなってますが少しでも問題解決に向かっているのならまだ救われます。今回はもうね、まゆがね、大人になったね・・・!(号泣)ほんと泣きました。まゆの台詞全部泣いた。そして楓の本体パパとのシーンと最後のサットンとミラーにまた大泣き・・・!私輝夜姫は感動して泣くというよりも悲しかったり腹立ったりで泣く事の方が多かったので今回はスッキリできました。もうみんなイイヤツなんだからー!でも、晶がね、晶だよね。主人公だからね、まだまだ悩むんだろうな晶は。イキナリだけど高力士はいずれ死ぬんじゃないだろうかと思う・・。なんかそんな気がする。

*画像*
DEARBOYS読もうぜキャンペーン。アユタン@わし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.