ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/02(木) 散財
結局今日、昨日買えなかった新刊の数々と、新たな収穫を交えて、この金のない時にありえないほど本を買ってしまいました・・・。アーメン。

でもさ・・こう、本を買うって私一番気持ちいいんだよね・・!!一番のストレス解消法なんだよね!!それでも今日のは何も昨日みたいに全くイレギュラーな買い物ではなくて、もともと買ってたのの続きとかですよ。

そんでね!また新たに御手洗モノを発見してしまいましたーよ。ハードカヴァーだもんよ。でもね、島田氏が書いてるわけじゃないんですよコレ、柄刀一とゆー プ ロ の ミ ス テ リ 作 家 さ ん が書いた島田氏公認の 二 次 創 作 モ ノ なんですよ。前に日記に書いた事のあるパロディサイト事件にのっていた二次創作小説が、まるまる単行本になってました!(爆笑)あとがきはには石岡君がでてきます。短編集なんですが、一番初めに収録されている話が2000年の石岡君の誕生日に御手洗がストックホルムから馬車道に帰ってきて、そのまんま石岡君をストックホルムへ招待してしまうとゆー。御手洗ファンなら誰もが妄想した一連の流れを 島 田 氏 公 認 で (二度目)書いてくれています!!!神!柄刀一・・神!!!
衝撃の本文を一部抜粋すると・・

「立ち去っていく犬を残念そうに見送ると(御手洗は石岡君が家に帰ってくるのを待っている間犬とじゃれてた)見動きもできない私を促すように、、軽い身振りと共に歩き出した。私の部屋へ。彼と私の部屋へ・・・。」

彼と私の部屋へ

彼と私の部屋へ


か れ と わ た し の へ や へ ・ ・ ・ ! ! ! ! !


萌え死にさす気か柄刀!!!

なんかね・・昔はね、あんな始終イチャイチャしてる二人が一緒にすんでるんだったら昼も夜もなくまぐわっているにちがいないと思ってたけど・・・。今はそうは思わないのね。御手洗と石岡君は、一生プラトニックでいいような気がしてきた。むしろそれ希望。一生初恋してればいい。最近御手洗と石岡君の会話を読んでいると幸せで泣けてくるのよね。老いたな自分・・。

と、いうわけですので、すごいすごいすごいオススメなんですよ御手洗!何度も言うけど御手洗!
正味三人ぐらいしか今日の日記読んで面白い人いないだろうなあ・・ゴメンネ。

あ、MMRへの反応ありがとうございます(笑)面白かったですよねーアレ!私はアレでキャトルミューティレーションとゆう単語を覚えました。牛の内臓やら血液やらが根こそぎなくなる現象のことだよ!いまのところ人生の何の役にもたってませんがね!

*画像*
月の子。この間MTKさんから輝夜姫が最終回を向かえると教えてもらって驚きを隠せません。単行本読んだ限りではあと一年は続くかと思っていました・・!どう収集つけるのさー!玲子ー!
セツ@蜜姫 ティルト@わし
セツが好きです。下の文章は本編から一部抜粋しましたが、本当は「セツをあいしていた」の後に「同じくらい憎んでいた」と入ります。「やさしく笑って」のまえにも「何も知らずに」と入ります。セツは本当は3兄弟いちダメなヤツだと思います。でも好き。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.