ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/20(月) 一年ぶりくらいに
熱という物を出しましたよ。
不健康そうな見てくれの割にはウィルスには強い私だったのですが、やられてしまいました・・・。でも時間は待ってくれない・・。時間の許す限り頑張ろうと思う。

萩尾望都のバルバラ異界を買いました。残神(残酷な神が支配するの略)が終ってからすぐ始まったバルバラですが、萩尾作品は深すぎて一巻だけでは絶対に先が気になりすぎると思ってある程度巻数が出るまで買うのをガマンしていたのです。最近3巻がでたので、ちょうどいいころあいかと思って買ってみました。

萩尾望都天才・・・!

すげーおもしろかったです。でも全然先が気になるよ。最近はめっきり少女漫画でSFって描かれなくなってきちゃって、女性作家のSF作品が大好きな私にはちょっと切なかったんですが、ひさびさに面白いSFを読めてとっても満足!相変わらずエグイテーマでえずきっぱなしな場面も多々ありますが、超おすすめです。
数ある萩尾作品の中で、私が一番好きな作品はポーでもトーマでもなく、11人いる!なんですね〜。もちろんポーもトーマも大好きなんですけど、11人いる!を初めて読んだ時の快感は忘れられないです。

例によってコスプレしたいヨー。バルバラみんな読んで・・!!ちょう私服だけど。残神もコスプレしたいんですよ〜。もう高校の時から残神はやりたいーやりたいーと駄々こねてるんですが誰ものってくれません。ヴァレンタインがやりたいんですけどネ。ヴァレンタイン一人いたってただの髪がすごく短いひとじゃないか!

11人いる!も私は諦めてないんですけど・・・。ダダとフロル両方欲しいなんて贅沢はいわないよ。どっちかでいいよ。自分は人型の人種であればなんでもやりますから。ね!(呼びかけ)

*画像*
24年組繋がりで摩利と新吾。私の篝が間に合わずロンリープレイにしてしまって申し訳なかった;
9月の撮影会より〜 摩利@FRANさん。
摩利新合わせもちゃんとやりたいですー。星男さんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.