ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/31(金) おおみそかーん
冬祭りお疲れサマンサ!

随分切羽詰った日記で東京に旅立ってしまったため、随分多くの人に「修羅場大丈夫だったんですか・・?」とお声をかけていただきました。いらん心配をかけてしまって申し訳なかったです。このとおり萌えを充電いたしまして元気爆発ガンバルガー(というアニメが昔あった)でございますよ!!冬祭り中、お世話になりましたみなさん、お会い出来た皆さん、ありがとうございましたデス!本はいろんな人に迷惑をかけつつ無事出ました〜。えらいふがいないできでございますが楽しんでいただけましたら嬉しいッス!

結局パンフを買う時間がなかった私は、指輪が西館、ということしか憶えておらず・・。ぶっつけでまわってみることに!とにかく目に付いたファラミー本を片っ端から購入してきました!ヴァンヘルもちょこっとですが購入させていただきまして、わりとホクホクでございまする。アフタはMRィさんご一行様とご一緒させていただきまして、思う存分デイジのケツとか乳首とかのお話が出来てとーてーもー充実したイベでございました!!こんなに楽しかったイベは久しぶりかもしれない・・。

2日目はTチバナさん宅のRPS本のためだけにビックサイトへ・・!!しかし私はやはり彼の人のスペナンバーを控えてくるのを忘れるという愚行に・・・!東であるということしか憶えていなかったわたくし、東1から順番に見て回るという荒行に出ましたよ・・だって欲しかったんだもおーん!!しかしたどり着いた時にはもう完売してらっしゃいまして・・うえーんとなったんですが神Tチバナさんが私の分を取り置きして下さっていましたーーー!!わーん何ていいひと!!本当にありがとうございました!もう南に足を向けて寝れないわ・・!(北枕!北枕!)

その後となコスにてトーアユ+沙斗美ちゃんのDEAR合わせをやってきました〜。
GNJさんのアユはそりゃーあもーうカワイコチャンでございましたよ!うまうま。私のトーヤは結局ズラが巻けず・・・。ただの岡野たくみ(@はじめちゃんが一番!)になっておりました・・。ごめんなさい・・。お声をかけてくださった方も何人かおりまして、とても嬉しかったです〜。しかしDEARを撮っていって下さる方は最後に決まって「これからも頑張ってくださいね」とおっしゃられるんですよね・・・。ええ、もちろん頑張りますけれども。一緒にがんばろうよどうせなら!!(笑)一向に増えないDAERBOYSサーチさんのコスプレカテゴリを見ながらふと思う今日このごろ・・・。
そうこうして昨日の夜に仙台の地に帰還したわけなんですが。

トンネルを抜けたらそこは雪国だった・・・。(by康成)

そうだった、そうだった。仙台って曲がりなりにも北国だった。
私とスガは久しく忘れていた「圧雪」という言葉の意味を身体で理解しつつ家路に着きましたとさ。地下鉄の駅から自分の家までは徒歩なんですけど、割と細い小道をえっちらおっちら行かなければならないんですが、この小道が見事にデズニーオンアイス状態でヒールのブーツをはいていた私にはなす術もなく躍り狂うはめに。

で、まあ2日間スガと一緒だったわけなんですが、ヤツのドジっ子おもしろエピソードはまた後日暴露してやろうと思います。

*画像*
冬1日目の伯爵リニュ版@わし
アイライナーの引き方を間違って若干メンフィスちっく・・。馬ひけーっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.