ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/04(土) 昨日ってあゆの誕生日だったんだ・・!!!
あゆと言えばあゆですよ!!国家の宝布施歩ですよ!!!
あたしといったらぼんやりと「12月3日かァ〜・・。ミスタ(JOJO第五部)の誕生日だなァ〜。」とか考えてました。
バカバカバカバカ!!あゆたんがこの世にお生まれになった日でねーか!!ミスタとかマジなんで誕生日憶えてたのかもわかんねえぜ・・。

つ、ことで、月刊マガジン読みました?皆さん。DEARBOYS読みました?

トーヤ、ほんきだよあの子・・。
ほんきで歩を自分のものにする気だったよ・・・!!!
トーヤは真性でした。
本気の本気で「歩の人生に関わるためだけに」高校バスケに復帰したんじゃないかコイツ・・!!
同人誌でした。トーアユの同人誌でした。私の予想を裏切り密会は密会のままほかのメンツの登場はなかったんですが、あのあと部屋に帰った歩がシンジやチャーにどう突っ込まれたのか気になりすぎる!!いよいよ来月から試合開始です。今月は天童寺メンツもチョイ出で胸キュン!つか、大沢かわいくなってないですか八神せんせい・・・。鎌倉とならんでるとなんか二人ともかわいくってたまりません。そしてその横に立つ哀川コーチ・・。一言も喋らなくてもいやらしかったよコーチ・・・。

控え室での「瑞穂をつぶす」の歩のセリフにちょっと涙が・・・。絶対絶対無理なんだけど、やっぱり私は歩に負けて欲しくないよう〜(だだっこだだっこ)湘南メイツで勝って欲しいよう〜。ホテルのエントランスで湘南と瑞穂が対峙する見開きでちゃんとカズオが入っていた事がなにより嬉しかった(笑)そうだよ!最強の2年チームなんだからー!
どうでもよいけど来年ってホント湘南メチャクチャ強いんじゃないのか・・?どーせ描いてくれないだろうケドね・・ショボーン。

どうでもいいこともうひとつ。
DEARのページの前のページがシネマなんたらという講談社のやるいろんな映画の特別試写会の告知ページだったんだけど、それにボーン・スプレマシーがのってて、カールの写真が小さいけど載ってました〜。カールをめくると歩とトーヤがいる・・・。ちょっとウケた・・・。

*画像*
少しでも長く湘南戦やりますように・・・。(願掛)
シンジ@蒼華さん 歩@みことさん チャー@蜜子さん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.