ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/05(日) ハウルってヤツを見てきたのさ。
えーっとね、えーっとね、いっぱい色んな事思ったのね。
ソフィーの事とか、ハウルの事とか、感想あったはずなのね。
話もね、普通に面白かったしね。よかったと思うのよ。

全部最後のカカシに持ってかれた・・・!!!

カブが洋さんなのは並んでるときに連れの水どうスキーの子から聞いていたので、とってもわくわくしてました。いつ喋るんだろう・・!とドキドキしてたのね。喋った瞬間に映画の感想とかぶっ飛んだもんね。洋さん素すぎ・・・!あれ貴方の持ちキャラじゃないですか・・・!!!ジブリ側で洋さんに合わせてあのキャラを作ったとしか思えなかったよ。

ウロ憶えな感想。
*ソフィーから葛飾柴又の匂いがぬぐえない。いつお兄ちゃん!と言い出すのか。
*ハウルの肩幅が気になってしょうがない。でかい。
*一番最初にソフィーをナンパした衛兵の声が一瞬和彦さんの声に聞こえてムダにときめいた。
*マルクルの変装した姿がグル(昔ちょっと話題になった定説ってやたらいう人)に見えてしょうがない。
*駿はオカッパ好き過ぎ。

お話は・・お話の方は・・・可もなく不可もなくというか・・。ハッピーエンドでよかったなあと思いました。でも3箇所くらい涙ぐんだよあたし。えーと・・どこだったかな・・・。カカシがなーもうホント全部持って行きやがったからなー。また見る機会があったらちゃんと見ます!(今回だってちゃんとみたんだけどなー)

映画の後にミスドでたらふく甘味を食い、久しぶりにカラオケとか行ってきちゃいました。渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」をリクエストしてちゃんと歌ってくれる貴女が好き。今度研ナオコをリクってみよう。あ、五輪真弓を歌わなかったね・・。恋人よ〜そばにいて〜。80年代歌謡曲大好きです。

*画像*
バスケで体力を使う気がさらさらない人達。いや、人達と言っては長瀬がかわいそうね・・。彼は被害者だからね・・。
狙われた長瀬@蒼華さん 狙う麻上@わし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.