ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/09(木) 3歩進んで4歩下がってしまった
なんか、とにかく進めばイイと思って描いてたページが、数枚やっぱり気に入らなくて・・半分くらい描きなおす感じ・・。世間ではもう入稿すんでる方たっくさんいらっしゃりますのにね。

へんなサイト発見
http://marylou.m78.com/lastword/
自分が死ぬ時に言う言葉を推測できるらしい。
ちなみに私は
「もう、何がなんだかわからない」
でした・・・。ありえる・・・。

総合→あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

ラッキーワード→『Go ! My Way』

だそうです。睡眠薬ね・・気を付けよう。たまに飲むからなマジで!これ死期の推定年齢もでるんですが、私は不明でした。私はよく思うんですが、人生50年ってのは今もそうだと思ってるんですね、そう考えるともう長くないよ。まだまだやりたい事あるもん、やっとかなきゃ!やっとかなきゃ!コレ仕事運とか恋愛運とかも出るんですけど。恋愛運は案の定最悪でしたーアッハー「あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか?」だって。うるせえこっちだってときめきてえんだよ。

*画像*
DEARBOYS特集。明和。そんなに長瀬がすきか、龍一。
長瀬@小羊蒼華 麻上@狼わし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.