ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/20(金) 現実逃避
いよいよいよいよ来週の月曜日にお引越しですよ。
なんっも片付いてない。

なんっも

またマンガ読んじゃったよー。みかん絵日記。
やべーみかんかわいいーよー
小動物ほしい・・。

とゆう現実逃避がここ一週間ほど続いてます。
ウッカリ絵とか描いちゃって。
いや・・それ本業だから・・・がんばろうよ自分。
ウッカリDEARサイトに通っちゃって。
いやー、石蘭いいね!石井ちゃんってネコだと思ってたけど、思ったより自分の好みは変わっていたらしい・・・。
そして・・。
湘南の本命カプが本気で代替わりしてしまいそう・・。
うん。シンジ!
やっぱあたしはシンアユのほうが好きだった!
トーヤもモチロン好きなんだけど・・。
なんかこう。従者とか騎士とか
『歩 し か い ら な い 』
みたいながけっぷち感がシンジにはそこはかとなく漂っていて ス キ 。

常に歩をからかい
常に歩を見守り
常に歩を脳内で可愛がり
常に歩の絶対の信頼を手中にしている

そんなシンジが

ウラヤマスィ〜。

*画像*
あら絵なのね。思わせぶり歩で。
「どっかいくの?」みたいなかんじ。

2004/02/19(木) ラインハルトは受けですよ
かたずかない。
寝る場所がない。
あと4日でなんとかなるのかこの部屋。

*画像*
有閑倶楽部
悠里@みことさん 魅録@わし
ミステリロケよろしくお願いします。
巷説百物語は私も考えた事ありますよー!

2004/02/17(火) 湘南愛
アイコン追加〜♪湘南大のメンツです。
歩萌え〜。でも縮小するとチャーがなんかピュアに見えるのは気のせい・・?
出来心で『DEARBOYS コス』で検索してみる。

全部知ってるや☆

DEAR祭のアフタで『今後DEARコスが増えたら・・』という夢物語を語ったりもしましたが、結論は

ん な 事 は 起 き な い 。

とゆーところで落ち着きました。切な・・・。
夢見たいです。そりゃー数あるメジャジャンルのような激的なヒットがあるとは到底思えませんが!なんかこう・・マッタリと・・ない・・・・か、な・・・・。
めざせDEARオンリ。
いや、コスプレどころか同人も片手で足りるから!!
切な・・・・。

*画像*
祝DEAR祭!!
保科@麺竜さん 森山@嵐さん 佐藤@たまひよさん
希@蜜子さん 歩@われ
ワーン画像があらいよー 

2004/02/14(土) 夢イッパイ
明日の事で夢イッパイ!
森山さんに粘着する結城を撮って!
佐藤ちゃんと保科のキャッキャを撮って!
希攻め(蜜姫様の頑張り次第)歩受け(アタクシの限界に挑戦)を撮って!!
森山さんと佐藤ちゃんと希のホモっぽい構図を撮って!
保科と歩の出会いを撮って!!
あーーーー一日でたりるなり??
足りるナリかア〜〜??
フアン!

*画像*
学園ヘヴン
臣@蒼華さん メガネ@わ
おおおお絵に書いたような受けと攻め・・・。

2004/02/13(金) 明日はバレンタインなんだって!
言われるまできづかなかったあたくし。
枯れすぎ・・?

そういえば去年はバレンタインでシャアム〜♪とか浮かれてましたよ。今年はドリですか。む・・難しい・・。
てゆーかエロイカのフィクって難しい!!
脳内ではイロイロ考えてますよ。
ドリが催眠術にかかって幼児退行しちゃったりとか。
ドリが言語障害になっちゃったりととか。
ドリの前世が月基地で病気にかかって死んじゃってたとか。
あ、なんか別の作品がまじっちゃった。
そーゆードリをクラウスがイヤイヤ面倒見ながら芽生えたりしちゃうとか!

あ〜い〜そ〜れ〜は〜あ〜ま〜く〜

ドリ泥棒してないし・・。
あーむずかしい。

*画像*
ありえないコス・・。え?コスなのこれ?
千石@蜜子さん べ@わし・・。

2004/02/12(木) 20時間
寝た。
目覚めなかったらやばかったよ。
体ギッシギシだもん。
今日は昨日の写真を編集していました。
蜜子さんの希ぶりに一人笑いながら。
だってね

似 す ぎ !

蜜子さん希に似すぎ・・。
八神作品降臨率高すぎかと。
週末が楽しみです!

*画像*
希に萌える長瀬の図
長瀬@蒼華さん 希@蜜子さん

2004/02/11(水) 本能の祭典
萌えた。という事だけでも書いておこう・・・。
ダメだ・・もう眠くて・・・。寝 ま す 。
今日のTFTはもースンゲー混雑で、友達の少ないワタクシとしてはTOKIOシティにいるコス関係の知り合いの方にほとんど会えたというのに。ほとんど写真を撮れませんでした・・・。
思ったより明和が楽しくて、いや、もう3人しかいねーのに撮っても撮っても撮っても 終 わ ら な い 。
と・・とりあえず。3人ショットだけでもアプ。
も、寝 ま す ・ ・ 。二 度 目 。

希@蜜子サン
長瀬@蒼華さん
麻上@あたくし

2004/02/09(月) オギャー!!
せんせい。まっすぐに布が縫えません・・・。

何この曲線美。いらないの。こんな滑らかに曲がっている部分はこのユニにはいらないの。超久々に綿以外のモノ縫うので、手、手元がアアアアアアア!!!KU☆RU☆U☆

今しがた蜜姫様の日記を読んで、ロゴのことすっかり忘れてたぜ!エッヘヘ!と思ったのはあたくしです。そーだあ!背番号もあるんだったー!!わっすれってたーーーーー!。
裏と表を間違って縫っていまミシン糸を解いてます・・・。絶対やってしまうこのミス・・。学習能力ZERO!

*画像*
大昔のプリクラ第2弾
二度とやることは無いであろうセブンス。
ギンコ@ナオキ チカリン@スガ 雅@あたくし
つーか雅はこんな元気じゃない。
キャラ選択間違いすぎた。

追加日記。

ロゴ印刷を小気味よく間違えました。
印刷・・というか・・
プリンタの設定を間違えたんですな!
凡 ミ ス ! ! ! ! ! ! 
アアアアくぁあああああああああくぁくぁあああああああ
たっけーのに!あの紙たっけーのに!!!!
そして更にスパッツを購入してから麻上ははいていなかったことに気づく始末。だめだー・・無駄な出費が多すぎるよオカアさん。

2004/02/08(日) 輝夜姫新刊・・・。
思ったよりショックが少なかったです。
どんなひどい展開が待っておるのかとビクビクして発売日に買えなかったのですが。思い切って買って見て・・。
や、ヒドイ展開だったけどね。
どうやらアタクシが『玲子めえ〜〜〜っ!この鬼!鬼!鬼!』
と作者を悪し様にののしるのは、

ま ゆ が 関 わ っ た と き だ け 

のようです。
全てまゆを中心に輝夜姫を読んでいるので、由は実はあんまり好きではなかったり・・・。碧はまゆに優しかったので碧の時は泣きましたが。でもそうなるとカグヤのキャラほとんどキライなのか・・?いや、そうでもなく・・・。うーん。
守と楓が死ななければいいやーと思っているうちにこの二人あっけなく死にそうで怖い・・。

物語としては面白いけど読んでてつらい漫画を読み続けるとゆーのもおかしなはなしだなー。なんて思った輝夜姫でした。

*画像*
大昔のプリクラ。
犬夜叉@スガ 鋼牙@あたくし
珍しい地毛コス。
鋼牙はいつでもやりたいんだけど地毛が一向に伸びない&黒くならない。

2004/02/07(土) ユニ切断
3年ぶりにしつけ縫いとかしちゃった。
やっぱ11日に2着新作は無理。
アタシ無理しない。

と、いうことで、ユニ製作に没頭です。

なんかアバウトに切りすぎたかも?でかいかも?
アタクシ微ポチャなので、なるべく身体にフィットするようにつくらんとただのポチャに・・・。あ、微ポチャもポチャもかわんないですか?そうですか。
そんなあたくしの夕食はカレーとラーメンと豚キムチ丼とパイの実。

食いすぎーーーーー!!!
太田胃酸もってこーい!!!

*画像*
パラキス 実和子@蜜子サン
かわいいでがしょ?
パラキスのページで上げきれなかった画像がイッパイあるので勝手に使っていくぞーィ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.