ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) 朝っぱらなの
意味も無く徹夜してしまいました。
駄目な大人です。ハイ!
無駄に画像編集してて夜が明けたよ・・。
今日ロケなのにね。
帰ってきたら追加日記書きます〜。
取り合えず思いのほか乙女仕様に加工してしまった画像をアプしてドロンだ。テーマはバスケ百合カポー
希@蜜姫 歩@きもい

2004/03/30(火) もろもろの手続き
4月の2日に帰仙いたします。

取り合えずやらなきゃいけないのが実家のネット開通だ!
いろいろ手続きがめんどくさくて帰ってもほぼ一ヶ月くいは更新できないかもデス・・。しょぼん。いっそ新規で契約しなおしちゃえば早いんですが、あたくしがどうしても今のサイトアドレスを変えたくないので(笑)めんどくさくて時間がかかろうとも引越しでがんばりますです。はい。

帰ってすぐにイベントですの。
hiraraと半年前くらいから話に出ていた俺の下であがけのコスをば・・・。激しくキャラじゃないヒトのコスをしてしまいますが、作品萌えなのでその辺は勘弁してもらいたい。薔薇の鉢植えとか持っちゃうよ〜。

☆ピンポイントな人様の日記にさらに返信

よ う こ そ D E A R 部 へ ! ! ! ! ! 
待ってましたのよMことさあ〜ん。グフフ(汚)着たいユニがあったらいつでも言ってください?

*ガゾー*
麺竜サンから頂き画像です〜
セルフタイマーで全員構図萌え☆三脚ほしくなりました。
エロイカより愛をこめて
伯爵@麺竜さん ジェイムズ君@雅さん
部下G@スガ 少佐@me

2004/03/29(月) 昨日のこと
眠たくって力尽きた昨日のこと

BASARAあわせお疲れ様でした!!
事の始まりは私とMことさんが目ざとくSかさんの予定の最後にあったBASARAの文字を見つけ、なんかのイベントの帰りに二人して詰め寄ったのでした。

いやー予想をはるかに超えた本物がそこに。

Mことさん@更紗
企画の最初からもう「Mことさんは主人公!」と決まっており、実際そのとおりに。男装のかわいこチャンとゆう難しいキャラですが、変幻自在なMことさんにはそのものズバリのキャラ選択でした!

Sかさん@朱理
男前MVP!!!最近アフターとかの素の状態でお話しすることが多かったのでわりと乙女Sかに慣れていたんですが。
そういえばこの子スゲーカコイイんだった!!!!!!!
忘れてた!!!!!!
着替えてすぐあたりはもう萌えすぎてその姿を直視できないというちょっとキモイことに・・・。ほんとうにかっこよかったです!

Fらんさん@揚羽
本物以上にほんものでしたが何か。もう、もうね、わかってたの。Fらんさんがカンペキに仕上げてくるって事はわかっていたの!!それでもびっくらこいたよ。だって本当に本物なんだもん!いいもの見せていただきました・・。

合わせの皆さんのほかにも、お会いしたい方にはたくさんお会いできたのでかなり充実した一日でした〜(笑)実家に帰る餞別にと行けなかった春コミのDEAR本をプレゼントしてくださったMつこさん!本当にありがとうございます!!!!!マジでうれしかったです!!!!

そして更にうれしいことが。
前々から勝手に「歩のコスをしてくれないかなあ・・・」と妄想していた憧れのレイヤーさんに、歩コスをしていただけるとのお言葉が・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

か、神よ・・・・。

かあさんこんなにいいことがいっぱいあって僕は明日刺されたりしないでしょうか・・・。

あともうほんとにちょっとで仙台に帰ります。最後だから!と、いろいろ良くしてくださった皆様に本当に感謝です。まだまだぜんぜん帝都遠征するつもりですので今後ともよろしくです〜!!

*画像*
BASARA
朱理@蒼華さん 浅葱@オ・レ!

2004/03/28(日) 萌え曜日
語りたいことはいっぱいあるのです。
しかし脳がそれを無視します。
寝ます。
取り合えずBASARAやってきたよ。
証拠写真をアプして・・・睡・・・。

浅葱@あたい

2004/03/23(火) 堕落
思って終わりました。死。

今日は好きな人について語ろうかと思います。現実逃避じゃないですよ。甘酸っぱい思い出の話ですよ。

いつもホモのことかコスプレのことを考えている私は、今日も買出しに行った電車の中でモンモンと妄想をしていました。ズバリ次なにつくろうかなあ〜と。取り合えずDEARとウテナは決定事項なのでそれが終わったらどうしようかと。DEARBOYSが思いのほか楽しく、なんかもうDEARで最後でもいいかもしんない・・。とゆー気持ちに最近なっていたのです。
が。
わたしは思い出してしまいました。DEARに次ぐ、スッゴイやりたいスポーツマンガを・・・。

そうよ!バスケのユニが作れるんだから、そろそろポロシャツに挑戦してみてもいいんじゃなくて?カチコさん(本名)!
と、いうわけで、

健太やります!のコスプレがしたいですお母さん!!!!

健やりと略されるこのマンガ・・。少年サンデーで連載されていたバレー漫画です。わたしはこの漫画に中学時代の情熱をまるっとささげておりました。厳密に言えば。

前田慶彦そのひとに。

中学時代私は、ほぼこの前田慶彦のことか、炎のミラージュの風魔小太郎のことを考えて生きていました。「前田」とゆう苗字の人と結婚すれば慶彦と結婚したみたいでときめくかも☆とゆう薄ら寒い妄想を友人に垂れ流しドン引きされていました。
小太郎さんはというと別に小太郎さんと自分が・・・という妄想は全く無く、どちらかといえば「小太郎さんに暴言を吐いたキャラをどんな風に痛めつけてやろうかと想像する」といった陰惨な方向だったので、女子としてときめいていたのはまさに慶彦のみでした。

彼は、後に私が萌え狂っていくキャラ達のまさに原型です。
若くしてバレーの才能を開花させ
自分の実力についてこれないチームメイトを虫けらと罵り
スポーツ推薦でえらい強い高校に進学し
想像を絶する厳しい練習にいち早く不平不満を言い
寮を抜け出してエロ本を買いに行こうとしているところを見つけられ
自分よりはるかに苦労し努力しているチームメイトに説教をくらい

素 直 に あ や ま る お 前 が す き だ ! ! ! 

なんてかわいいの!なんてかわいいの!なんてかわいいの!!
オフロのぞかれて石鹸投げるのよこの子!なんてかわいいの!!!!

・・・とゆうことで健やりのコスがしたいですお母さん(二度目)

*画像*
ニワワ@わし
前にアップしたのがあまりにも加工しすぎて誰だかわからんとのご指摘がありましたので。
コレはコレで黒すぎ・・?

2004/03/22(月) 今から
浅葱に手をつけようと思ってます。
思って終わらないように心がけたい。

*画像*
金色のコルダ 蓮@わし
いろいろ借りてやらせていただきました。
合わせの皆さんありがとうございました。
なんか丸くて顔がデカイ。
もうしわけなかったです・・・。

2004/03/20(土) ネオヘス
田中さんと飛田さんを見に横浜まで。
オンリーロンリーだったので静かに見守ってきました。
最近クラ受けリュミ受けに大傾倒とているので、オッサン二人・・いやいや、おじ様二人組がかわいくてしょうがないのはやはり病気かなあ。わたしには長髪美形のかわいこちゃんに見えるんだけどなあ。

それはそうと昨日ツーリングEXPの番外編の新刊を手に入れてホクホクでしたの☆リュシーのお話は本誌で読んでたんだけどやはりリュシーかわいすぎ!彼にはウスーリお似合いだよ。幸せになってねえ〜。
この期に及んでまたコスプレの話ですが。
やっぱりツーリングもコスしたかったりして・・・・。
クリスがやりたいなんつったら極刑ですか・・・。

更にどうでもいい話。
今日家に帰ってご飯を食べようとテレビをつけたらレオナルド・ダ・ヴィンチの番組がやってました。わたしがつけたときにはイナガキゴローがイタリアを巡っておりました。なにげなーく飯を食っていたので画面は見てなかったのです。いつのまにかテレビはスタジオに戻っていたらしく、みょーな資料を検証していました。そしてわたしの耳に入ってきたことば。

「いかがですか布施先生」

ふ、布施センセイ!!!????

びびって画面をがん見すると眼鏡にキノコ頭のオッサンがそう呼ばれておりました・・・。ウン、アンタはわるくないよ布施先生。

あ、そうそう。今日オカダヤでFRANさんとばったり遭遇。お互いBASARAの買出しでした・・。ネオヘスさえなければゆっくりお茶デモしたんですが!くそう。

*画像*
テニス。

2004/03/19(金) これは
日記にあげていいんだろうか。
例のフリーソフトで加工したら
思いのほかいやらしくなってしまいました。

*画像*
啓太@蜜子さん メガネ@わ

2004/03/18(木) フリーソフトを
いろいろいじってみる。
明日はネオヘスですね。
わたし超オンリロンリなので、お知り合いの方どうぞよろしく・・。つーかMやびさんとSかさんしかいないですけど(寂)

今日も布から服へと変わることはありませんでした。

*画像*
DEARBOYS
藤原@オレレ

2004/03/17(水) こないだのロケ4
滝萩之介@雅さん

グラビア・・・!
キレイなお姉さんは好きです。もちろん

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.