ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/02(金) さて!
さてさて帝都にさようならです!!
実家のほうのネット開通が滞っているので、実家に戻ったらしばらくネカフェからのカキコになるっすー。おそらくオエビのほうの日記で。実家が開通したら、コスページを軽く改装しようかと思ってます。見難いので。

いやー。実りの多い帝都生活でございました。
毎週のようにコスプレばっかしてたけど楽しかったよ!まだやるけど!そして仙台の皆さんよろしくお願いします。ジャンル的にも人間的にも浮いた人になりそうですが(泣)怖がらずに撮影させてください。マジで。

そんじゃーまた!!


*私信*
ええええええええええええええええええ
ヒマだったんですか〜〜〜Mことさ〜〜〜ん!!
確認すればよかった〜!!!
ゼッタイまたやりますから!!
てゆうか石岡君!!!

*画像*
エロイカ
伯爵@麺竜さん 少佐@己


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.