ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/22(木) 今日はエロイカ30巻の日
長いネット断ちの生活からやっと復活できました!
つったって2、3週間の話なんだけどね・・。
やー、ダメダメ。ネットないと不便!
とにかく画像編集しまくりましたよ。ごっそりUPしました。
とりあえず3月の豊島園以前の単体の写真だけは全て・・できてんのかな?なんか忘れてないかな・・?新たにサバを借りましたのでガツンガツンに画像上げられるぞーう!!トップのアドレスは変わりませんよ。

で、エロイカの30巻がでました〜。アタクシ完全な単行本派なのでもうウズウズしながらゲットゲット☆
な・・なんか少佐がいつもより伯爵に優しいような気がするのは気のせい?それともあたくしの読んでいるエロイカだけに起こっている現象なの??まー伯爵を上手く操縦するための詭弁(こういうとなんか愛がないなー)なんだろーけど。ううん!チガウチガウ!それでもかまってもらって嬉しいはずなのドリは!(一人相撲)

明日こそ実になる一日になるといいな。

☆画像解説☆
3月の豊島園にてvv
めるぷり アラム@蜜姫たま
カメコあらむゲト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.