ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/23(金) 言い張り系
相変わらずの無為の日々を送っています。
今日は一日エロイカのことを考えて終わりました。
あ、そうそう。ウッカリ放置していたらオエビが消えてしまいました。エーン。でもほとんど使ってなかったから消えたんですが。もっかい借りるのもめんどいのでなくしちゃいました。エヘ。あのオエビにシンアユの妄想を垂れ流そうと思ってたんですがなくなっちゃったので、アハ。オエビ日記の方にSSともつかない駄文を上げてこうかなーと思ってます。何気にメモっていたDEARネタがたまってきたのでここらでイッパツ。なので、こーゆーどうでもいい事は当分こっちの日記を使っていきますー。

*画像解説*
リカロケ中に川の方までおりれるよー!とはしゃいで行ったものの、あまりに飼育係に合わない背景だったのでロケーションとしてはよかったけどリカ様には使えないねー。なんつって戻ろうとしたその時!わたくしの脳裏に天啓が・・・!!
「君ちょっとコートのエリ立ててみて」
シャツにチョッキとゆー軽装が若干肌寒かったその日hiraraは移動の際にはコートを羽織っていたのです。私は強制するように言いました。
「え・・なにすんの?」
不審に思いながらも彼女はエリを立て・・その姿に私は息をのみました。

に・・似ている・・!!!

エロイカのZ君に似すぎている・・・・!!!!!
もうこれはZとして写真におさめるしか!
hiraraはエロイカなんぞ作品名しかしらんとゆうのに有無を言わさず写!写!写!

と言うやりとりを経て
飼育係・リカ テツ@hirara・・・じゃなくて!
エロイカより愛をこめて 部下Z君@hirara
です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.