ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/27(火) 大誤算だッ!
今日が発売日だと思ってた晴天の新刊延期になってたーーーー!!!
うわーん!
昨日の日記で超ウキウキしてる私赤っ恥!
本屋に行って、アレーないなーと思ったんですが、ウチの近くの本屋さんはあんまり耽美小説充実して無いので(新刊でも2冊くらいしか入れない。ありえない)ここにないだけかなあ、と思ったんですが、なーんかいやな予感がしたので本誌で確かめてみたらー・・・・・延期なんですって・・・・・。しょぼん。

あと今日髪を切ってきました!やっと。鎌倉仕様に。
しかしやはり長すぎるような気がします・・。

儂「坊主っぽくしてください」
店「えっ、坊主ですか?」
儂「毛は2〜3センチでいいです。」
店「いいんですか?」
儂「いいんです。」

時の流れ

店「このくらいでいいですか?」鏡を見せる
儂「もっと短くていいデス」

時の流

店「このくらいですか?」見せる
儂「もっとおもいっきりでいいです」

時の

店「このくらいで・・」
儂「もうちょっと・・」

このやりとりが5回ほど続き、めんどくさくなってもーいいですと言ってしまいました!うう。こっちは客だぞコラー!どこの美容院に行ったらいいかわかんなかったので、とりあえず近所のキレイ目なとこにいったんですが、最初にどんなスタイルにーとかってカタログを渡された時に既に、そのカタログには鎌倉スタイルはありませんでした!(当たり前)ハジを惜しんであたくしメンズのスタイルブックを持ってきてもらったのに・・。そんでちゃんと「こーゆーふーにしてください」って言ったのに・・。長いよ!
鎌倉とゆうよりは森山ちゃんに近いです・・。スタイリングでなんとかするしか。

*ガゾー*
DEAR BOYS
保科たん@麺竜さん 佐藤くん@たまさん 歩@えーだれー
一休み・・一休み・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.