ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/28(水) 明日は
明日は母の一周忌です。
朝もはよから墓参りです。

と、まー、はじめちゃった。エヘ。
地元の友達とかは割りと知っていることなんですが、ウッカリ知らせてない子とかからウッカリ母の近況とか聞かれてちょっと気まずい思いをしたのでこんなところでなんですがそーゆーことなのよと明記。知らない子からすりゃそりゃー去年の私を見て母のことがあったなんて思うやつはいないよね。だって

コ ス プ レ ば っ か し て た も ん

ゴメンおかーたま・・。アンタの看病と同時にあたしは服作ってたよ・・。その服とゆーのがキンゲのアデットなんですがネ。苦労して作った割にはあんま着てません。毛がなくて。
そしてまたこの期に及んで私はまた親不幸を・・。
明日の墓参りが終わったら親戚に挨拶まわりもせず私は仙台に帰ります!なぜかって・・?

ユ ニ フ ォ ー ム 作 る か ら 

バカ娘ー!!!!
今日の朝父に「お前ら(私と兄のこと)はお母さんがいなくて寂しくないの?」と真顔で聞かれたときには良心が痛んださ、そりゃーね。それとこれとは話が別なのおとーさん!!!
そんな重いもんでもないけどコスプレとかイベントとかで私生活と隔絶された世界を堪能していたおかげでほぼ3年に及ぶ闘病生活に耐えられたわけだしね。病院とイベントしか行ってなかったときなんかは「この状態でもなおコスプレしてちゃそりゃ一生やめられないんじゃないの?」って思うよ。それは。


ごく一部の人に向けてのニッキでした。
画像は後づけで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.