ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/29(木) 誰か・・!!!
炎の蜃気楼の完結巻が出ましたね。
わたくし小太郎さんが黒豹になってしまってから買ってないんですが・・。新刊が出る度イチオウ立ち読みしてました。
ねえ・・誰か教えて!

小 太 郎 さ ん は ど う な っ た の ? 

怖くて読めない・・・!!
何が怖いかってね、死んでんじゃないかとかね、また虐げられてんじゃないかとかね、そーゆー怖いんじゃないの。

一行も記述がないかもしれない事が怖いの!!!

伊勢神宮の人に憑依したのは風の噂で知ったんですが・・。その後ですよ。何らかの進展があるのなら続刊を揃えるのもやぶさかではないのですが・・・。ねー!小太郎さんはどうなったのー!!

あ、それと、巷で噂の(何処で・・?)受け攻め占いやってみたんですが、誕生日と血液型だけなんだよね。ちょっと不本意な結果が出ました(笑)

強 気 受 

強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤラれるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

だそうで。
エエエ!?受けー!!??
でも確かに星座とか血液型とかだといよーに乙女チックな結果になるんですよ私は・・。だって魚座のA型。

魚座の基本性格→感性がとても豊かでロマンチスト。しっかりした発言や行動のできるあなたではありますが、心の中は不安定です。物事に直面するたびに頭の中では二つの考えが揺れ動き、いつも心のよりどころを求めています。
A型の基本性格→人格や品行がきよくいさぎよい人が多く、清楚で、控えめなタイプ多い。

あ て は ま ら な い 。

血液型とか調べなおした方がいいんだろうか・・。あまりにも当てはまらなさすぎる。一概にこうとは言えないんでしょうが。
あ、でも受け攻め占いの「遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。」という一文はそのものズバリでビクっとした。呼ばれることも・・?って呼ばれてますが何か。

占い系で一番ショックだったのは「犬占い」とゆーやつでやったときです。性別、生年月日、血液型、生まれた県、家族構成。とゆーよくわからん視点から占うヤツだったんですが、ちょっと前(今も流行ってるの?)に流行った鼻のデカイ犬の写真あるじゃないですかTHE DOGだっけ?アレの写真が各犬のタイプごとにのってたんですよ。秋田犬とかー柴犬とかーああゆうのがいいなー(かわいいから)と漠然と思いながらワクワク占ったんですが。結果。

宇 宙 犬 

でした。
なに・・・それ・・・?
他は全部実在する犬なのに・・。宇宙犬て・・・・。
しかもそんな架空の犬の写真なんてないから誰が描いたかも分からん微妙なイラスト。(一応THE DOGシリーズっぽく鼻はでかく描いてある)内容的にはわりと当たってたんですが。・・・へえ、宇宙犬・・・。へえ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.