ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/10(月) マウスがちょっとおかしい
マウスの感度がおかしくなってきました。
ぶっちゃけるにはあまりに早くないかマウス君よ・・。
わたしの扱いが悪いのが主な原因なんですが(それ以外になにがあると・・?)今から丁寧にしたって遅い・・?

今日は豊島園の写真をやっとこUPしました。
画像多くて大変だったけどとりあえず消化できて良かった。
あとTOPの近況報告にも書きましたが裏ページっぽいのを作ってます。ぜんぜんエロくないんですけど。これといったストーリーも無く。起承転結なんてモチロン無く。基本設定丸で無視な

クラドリのイチャイチャ

を主に取り扱っていく所存です。表に置くにはあまりにも臆面も無くいちゃこらいちゃこらしている だ け 。ですので、一応裏という形で・・・。要するに私が不特定多数の人の目に触れるのが恥ずかしいモノを置く予定です。
たとえば、たとえばの話ですよこれは。

たとえば
クラウスがドリアンの髪を洗ってあげたり

たとえば
ドリアンがクラウスの足の爪をきってあげたり

そういう甘酸っぱい話。とても表には置けない・・・!!!

*画像*
先日の仙コミで〜。
シーザー(幻水V)@相模恵タン
浅葱@わし
ヅラ浅葱こんな所で初だしですばい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.