ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/28(金) 寝違える日々
15時間くらい寝ました。こんにちは。
昨日は徹夜明の撮影会で心身共にくたびれました。
いや、別に衣装を作っていたわけではないの・・・。
撮影会には不参加だったのですが、ヒラランが圭さんのお家にナカニワ会合しに来ると聞いていたので、圭さん経由でもいいから貸していた小説の続きを持っていこう!とおもい、何処にあったかと家をごそごそ捜索。見つけてそのまま寝れば良かったんですけどねー・・。
読んじゃったの。

デルフィニア戦記・・・。

全部読んじゃったの・・・。
しかもよく眠れるように☆と梅酒をしこたまのんだ後に。
そりゃー身体やられますよ。若くないんだし。
結果撮影会先で居眠りぶっこくとゆー愚行にいたったわけですな。参加者の皆さんすいませんでしたー!

撮影会の会場は宮城県民ならよく知る七ヶ浜に行ってきましたー。アハハ。せっかくのロケーションなので気張ってプラチナ!とかもっていったんですが・・・。撃沈・・。
やっぱり、やっぱり参謀でお願いできませんか!?王子はもう無理と悟った・・。遅。
後半はBUDBOYをやってきましたー!
最初は圭さんとのふたりぽっちプレイだったんですが、参加者の桃華さんがプリ系大好きーな方で!(喜!)BUDBOYも知っているとゆーので、当日まで東雲をやるか透をやるか迷っていた末に持ってきた東雲を着ていただきましたー!あっしは透です。
思いのほか楽しかった!しかし七ヶ浜まで行って着る衣装でもなかった!(死)アポクリにはすっげー合う場所です。仙台のみなさんアポクリやってください。もしくは帝都の皆さんをお招きしたい。
アフタはヒラランを圭さんの車で迎えに行ってからの圭さん宅でカレーをご馳走になりました。うまうま。

*画像*
BUDBOYだぜ!(元気よく)
蕾@圭さん 東雲@桃華さん 透@あたくし
言い張り上等だぜーイエー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.