ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/05(水) 疲労回復0
何をすればこの疲れがとれるんだろうか。
老いには勝てないです。
さて、仙台に帰ってきました。昨日。
今日の朝4時に父にたたき起こされのら仕事をしに山形まで連行され10時ごろに仙台に戻って泥のように眠りましたが、まだ息が切れます。なんかの病気かこれは・・?

ひさびさの帝都はめちゃめちゃ楽しかったです!
2日はヘヴン。4日はバスケ部でした。2日はめっちゃくちゃ会場が空いていて、ヘヴンの後半キャラチェンして遊べたのが楽しかったです。私は蒼Kさんから臣をお借りいたしました。捏造じゃなくてじょうおうさまにからめるー!ヤター!とはりきったものの。臣にはけして見えなかった・・。しょぼん。帰ってきてパソで開いた画像の多さに眩暈・・。ただでさえヘヴンは画像が多くて編集がままならないのに・・!いや、一心不乱にとりまくってるのは自分なんでね。自業自得なんですけど。

4日のバスケは王者天童寺合わせでした。2日とはうってかわった混みっぷり。チンタラ行った割にはいい場所を確保できまして、あとは撮影に次ぐ撮影の嵐です。バスケ部の日はもうユニを着ているだけで舞い上がってしまってイッパイイッパイな画像しか撮れないんですが(笑)今回も例に漏れずテンパリました。次回バスケは嘉西か本牧。期待大です!

アフタでは合わせの方々のほかにもたくさん帝都のステキレイヤさんとお話できまして、十二分に萌え充電!一日中しゃべりっぱでした。ありがとうありがとう。

とりあえず6月のウテナとBUDBOYに向けて今から準備・・したい。いやその前に仙コミのボガード兄かな。サイトのトップに今月は同人ガムバル!と書いたはいいものの・・・。ふつーにコスの予定もはいってます・・。はい・・。

*画像*
蒼Kさんにいただいたロム画像です。
キモイ位のネコかぶり真弓。
もう二度とこんなネコは飼えない・・。それでも土田は受けっぽいよ蒼華さん!
土田@蒼華先輩 真弓@うおれれれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.