ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/07(金) 身体が・・
いつまで疲れている気なんだこの身体は・・。
抜け殻のようになって日々生きてます。こんな状態で今週末にイベント行くんだってこの人。大丈夫かしら・・。
9日のりんどう湖ですが、どうやらお天気が悪いらしいの。もし雨が降るようだったら仙コミのほうに行くかもしれません。でも仙台でハガネをやる気はないの・・。いえね、やっぱりスッゴイ大きいジャンルじゃないですか。私の友達とか知り合いとかは、私がハガネを皆が好きなように好きではない事を知っているので(笑)そういう所で着ちゃうのは失礼かと思うのでちょっとかんがえようかなあ〜と・・。晴れればいいだけの話なんだけど!

そしてここにきて帝国千戦記が激しく気になってます。
発売日が延びに延びたので興味がかなーり薄まってたんですが、先日ヒラーラ経由で「はしまが最初に隷邪タンの受けエンドを見たらしいよ」とゆう話を聞き、俄然興味が・・・・!!!
だだだだだだだだってぶっちゃけ無いと思ってました隷邪受け!
カップリング投票も全然伸びなかったし(某キャラ×隷邪へのコメント半分以上私です・・。)何より私が受けだと思う子は世間一般とそぐわないのよー大概!
隷邪受けがあるってんなら話は別だ!いまものすごくお財布と相談しています。ここで問題にすべきはただひとつ。

私が無職だということ・・

GWに休みとれなかったらやだなーと思って4月中に決まんないならもうGW明けまで職探しは諦めようと思って後半はやってなかったんですねー就職活動・・。幸い実家にもどってすぐだったからすこしゆっくりしてもいい見たいな事をトーサンも言ってくれていたので・・。 で も !もう明けちゃったジャン。次の遠征まで二ヶ月近くありますよ。てゆうか働かないと遠征いけませんよ。
まずは帝国を買うために働こう!!!自分!!

あ、あと今日大変胆の冷える想いをしました。
日参どころかネットつないだら10分に一回は行ってんじゃねーかっつーぐらいせこせこ通っているエロイカサイトさんのリンクページに、ウチのバナーが・・・!!!
う、嬉しいけどちょうびびったよー!
ええ、リンクフリーなんでありえる事なんですけど、ウチのサイト人に説明しにくいサイトじゃないですか(笑)エロイカももちろん大好きでそりゃーもう夏コミ申し込んじゃうくらいなんですが、実際コスプレしかしていないとユーかなんとゆーか・・ごにょごにょ・・。ほんとに絵とか字とか頑張ろうと思いました!

*画像*
キャマクラ@わし ピカリュ@蜜子王子
実は今回の鎌倉には裏コンセプトがありました。私の中だけで!ズバリ
「めざせ麺竜!」
だったのです!!今明かされる私のどーしよーもない悪あがき!!保科きゅんのときの麺竜さんがすんげーキュートだったからね・・鎌倉もなんかそうゆーイメージだったの私は!!
ウン。ふつーにキモイよ。しってるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.