ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/11(金) 60%・・・
戸愚呂弟じゃなくて、衣装がってことね。

ちょっとした記憶違いでシェラの布たりねえでやんの!明日は買い物行けないしとりあえず家にあるものでどうにかします。つかするしかない。更に色々探し物をするも出てこず!ど・・どこか異次元につながってる所があるのではと・・・。

ま、いいや。無かったら無かったでその時考えよう。

そしてどーでもいい話。
この間ヒラランとはしまタンと買出しにいったとき、ふと好きなオリジナルBLものの傾向の話になったわけ。占いにもなりましたが、鬼畜攻め、とか誘い受けとかの話ね。
私がだんぜんときめくのは

ノンケ攻めと真性受け

これで決まりです。
受けの性格には余りこだわりがありません、が、どちらかというと後ろ暗い感じの勉強が出来る子が好きなようです。世の中みんな能天気な連中ばっかりだぜ!とか内心周りをバカにしながら、表面上は笑顔を絶やさなかったりするといいですね。わりと人生の早い段階から自分の性癖に気づいていると尚よいです。
攻めに関してはもっと単純。
私が男としてカッコイイとおもった人が攻めです。ただ総じてあんまり受けを大事にしない人が多いようです。とゆうかハタからみればスッゴク大事にしてるんだけど、受けには悟らせない。みたいな感じ。攻めで重要なのは最初はノーマルで健全で非の打ち所の無いノンケである事が重要。そうゆう攻めを、今まで後ろ暗くなんの覇気もなくただ自分の性癖を呪って生きてきた受けが頑張って頑張って頑張ってモノにするお話が好きです。

誰か書いて・・・。

*ガゾー*
WE/和田瑞希・・のはずだがどう見てもミッチーに見える。あ、安西先生バス(略)じゃないほうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.