ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/02(水) けっこう色々
書く事あるな。
えーとまず。6月仙コミはデルフィニアでケッテイ〜!まだなんか渋ってる所もありますが(笑)今やらないと流れるので!!絶対やりたい。つーかやります。そんで後半ちょっと十二国記をやります。てゆうかこれでオワリです。これしかないのです。カルメン〜。ああ、また若い子がわからんネタを・・ごめんピンクレディ。じゃ、なくて、景麒は着おさめってことで・・。ほんと勘弁。前から約束していたので着ますが。撮影拒否の方向で(何様)だってほんとにキモイんだもん。サイトにもたぶん上げません。ゲスト扱い(笑)

そして!昨日恋しさのあまりMことさんとテレッフォンをしてしまいましたー。いや、ウテナの合わせの事でちょっと気になった事があったので・・。てゆーかほとんど萌えの話ですけど!!つかマジでA.A.Oはやりたいです。体操着着たい。とりあえず当面の萌えはチャージ!でもすぐ切れそう・・。

さらにアンケートとゆうものを設置して見ました!ウチのサイトほんとにジャンルがどーにもこーにも多いので、どの辺を求めてサイトにいらっしゃって下さっているのかが気になって。つーかアイシー関係が多いのにまずビビリ!ご・・ごめんなさい・・超放置です。アイシも別に飽きたわけじゃないんですよお〜!!ただちょっと世間の壁に打ちのめされてあんまり立ち直れてなかっただけです。なーんだ!読みたいっていってくれる人いるんじゃん!とかーなーりー嬉しかったです。答えていただいてありがとうございました!引き続き設置してますのでどーぞよろしく。

Mナトさん!一番初めに答えてくれたのがMナトさんでしたよ(笑)えー!来てくれるんですかー!超嬉しいです!

たぶんMつこさんだと思うちがったらごめん。入部基準は下げてませんよ!(笑)

就職の事に関してコメント下さった方ありがとうございます。マジ感涙。これ以上気長にやってどうすんだってかんじですが勇気づけられます。ほんとにありがとうございました。

以上私信。

*画像*
後ろの人見すぎー!!怖ー!!!
獲物@hirara 愛の狩人@あたくし様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.