ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/20(日) とりあえず同意したかった
あとでまたちゃんとした日記描くけど
とりあえず某さんの日記に同意したかったので先走る。

冬 芽 × 西 園 寺 メ ラ 萌 え で す よ !

つーかウテナが現役でやってたときにもっそー買いあさりました!あさるほどなかったけど!!チビ西園寺のかわいい事と言ったらもう・・!!悶絶。声が草尾という点でもメロかわ!熱帯夜!(草尾の曲)冬芽の「本当に友達がいると思っているヤツは馬鹿ですよ」と言う台詞が私の脳内では「西園寺を友達だと思った事なんて無い」に変換され

えっそれって常に 下 心 ア リ ア リ だったってことでしょ?

という結論に至っています。ヤッダもう性と会長(生徒会長と変換したかったが一発変換で間違ってもいなかったので・・)公衆の面前でダイタン☆


■■■追記■■■

白い糸が切れて布縫えない。ありえん・・・。
とりあえずオパンツをでかしました。ビチビチです。しゃがんだらケツが裂けます。それにしても鮮やかな緑・・。ふーんこれ着るんだ。ふーん。DA SA I NE !西園寺ってウテナきってのイモ野郎だと思う・・・。緑のパンツで赤いラインってどうなの。ジングルベールジングルベール!シルベール!あいつまたサボタージュだぜ。もうどうでもいいですか。そうですか。

更新履歴には書いて無いですが、コスページのトップを今更な瑞穂に差し替え〜。も、も、も、もうバスケコスしったーい!!次って本牧なんですか?カニ高なんですか?意表をついて九工大ですか?こまったなあハゲズラ買わなきゃいけませんね。そして私は成田がちょっとやりたいです・・・。(主張)あ!そうそう。夏コミ一日目DEAR女子合わせになりました。杏崎超募集!!MTKさん・・・一日目って・・これますかね・・・。(ボソ)セーラー服・・・着ませんか・・・?(ボソボソ)

な に げ に
夏コミの締め切りまでもう2週間くらいしかないんじゃなくて?・・・・・・・・・・・・・・・コピーかな・・。
自力搬入・・かな・・・。

*画像*
学生時代クラスの男の子にリクエストされて描いたもの。
・・・・・・誰?
あえて誰かは描かないでおこう・・。自分でもこれは無いと思うよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.