ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/21(月) 芸能萌え
結構前からいってるけど。
ラクリマ熱が再発っぽいです。
もうファンクラブやめて2年近く立つんですが。
ライブ 行 き た い !

HIROの髪がまた伸びたらファンクラブ入りなおすーとかいってましたが、マジ最近HIRO髪伸びてきてどうしようって感じです。これで髪の色が黒くなったらソッコー申し込みだっつーの。つかHIRO萌えの話しをしだすと長くなるんですが・・。

ほんっとかわいいよね!?

誰に同意を求めてんだって感じですが、ほんっとにかわいいんだよ!!思えば私が髪フェチになったのもHIROのせい・・クールビューティー好きになったのもHIROのせい・・。いや、実際はガニまたのちょっとヒゲの濃いオッサンだってことは分かってるんですけど、一目見るとそんなのぜーんぜん気にならないの! か わ い い ー !ってなんの!こんだけ無条件に好きな子(子?)のいないよ。声が野太いことだって全然いいの。むしろ萌えだ。どうやら彼ら今年で10周年らしいですよ。へーまだそんなもんだったっけ?って感じです。

とかラクリマ萌え〜なことを書いておきながら、西園寺製作時のBGMはラピュータです。AKIちゃんの声が今も大音量で響いてます。ラピュータも今なにやってんのかわかんないや。曲は好きなので(いや、声も顔も好きだけど)わりとヘビーローテーションで聞いている・・。以前どっかの雑誌のインタビューでAKIちゃんが「昔の曲はとにかく字面がカッコイイから難しくて画数多い漢字を使ってた。意味は知らない。」みたいなことを言っていて、潔いなーと思いました。その時スッゴクAKIちゃん好きになったんだわ確か。

全然話しは変わりますが
MAJORがアニメ化するってマジですか!!??

遅いよ!!
5年前にアニメになってくれよ!!
いつの時代をするのかが気になります・・・。リトル時代がいいなー・・。吾郎ちゃんが一番カワイイ時期だわ(遠い目)なんつったって現役のときのギブソンが見れるジャン!(ギブソン好き)でっかくなってからだと私の目にはどうしても吾郎が前田慶彦に見えるよ満田先生・・・おんなじ顔だよ満田先生・・・。でもMAJOR効果で健太やります!の人気もでないかなーと埒も無いことを期待してみる。
誰かマジで健太読んでくれるヒトはいないっすか?私全巻送りますけど。

■■■今日の西園寺■■■
とりあえずジャケットの形にはなった。あとはいろいろ付けます。
髪の毛巻きなおしてみました・・・。
あたしには M U R I !
もうこのままでイこう・・。ということなので西園寺は難民のようになります。

*画像*
4年前くらいにだしたラクリマ本のカット。もちろんTAKA×HIROだー!!
つか4年前の絵をよくだせるよ私も。でもこのころから進歩してない・・つかむしろこのころの方が描きたいものかけてたような気がする(泣)TAKAの髪が潰れてるのは私が無理矢理縮小かけたからです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.