ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/03(木) 本漬け。
本にいちまんえんくらい一度に使っちゃった・・・。
ばかー!
コンタクトのお金だったのにー・・のにー・・のにー・・・

いや、ね、どうせ全巻買うんだと思うとね。結局使うお金は一緒じゃん?早いか遅いかの違いじゃん?そう思うと続きが気になるのがイヤなので大人買いちゃうんですの・・。ばかー!これでまたコンタクトのお金を捻出するために子ども達(DO人誌)を手放さなければならない。も・・もう売れる本ないよ・・。しかし背に腹は変えられん!アレとかソレとか売っちゃるー!売っぱらっちゃるー!

とゆーことで今日は流血女神伝本編「暗き神の鎖 前編」の発売日でしたー!おめでとうおめでとう。前中後で終わるんですか須賀先生。後編がどえらい厚さになるにひゃくまんペソ。
流血女神伝は新刊を読むたびに続きを勝手に予想するのが習わし(何処の)だったので、前回の砂の覇王最終巻が出た後なんかはもうありとあらゆる予想を立てたものです。一緒に女神伝語りをしてくれる友達はエド派。私はバルアン派。本編が再開したらどっちかが既に死んでたりしてね・・などと縁起でもない事を考え壮絶にバトってましたが、どっちも死んで無かったよ・・!よかったねかーさん!(あだ名)。

あと特別「こんなものがでてるのね!」と思って購入したのは岡野麻理安とゆー人が書いた「鬼の風水外伝 薫風」です。鬼の風水とゆーシリーズは随分前に完結したんですが、その続編らしい。イラストが金ひかるさんから穂波ゆきねさんに変わってました。どーでもいいけど最近ゆきねづいている私。サイクの姉妹ブランドから出るBLGの原画もゆきねさんだそうで・・。脱線しましたな。鬼の風水の話だってば。ストーリーは鬼退治ものです。・・ってかくと身も蓋もないですな。妖怪退治ものとゆー私が最も好きなジャンルのお話です。この小説でとにかく気になることは

人物の描写が鬼のよーにしつこい

こと。
わかったから。スタンドカラーのシャツに紫のスーツ着てるのね。はいはい。うん?藤の香りがする?わーかったっていってるでしょ!それでルビーの指輪ね。はいはいはいはい。美形なのね!ソーゼツな美形なのね!あーもう、うっとおしいっっ!
以上感想。
あんまり度を越しているのでかえって面白いです。ハハ。だってこうやって本買っちゃってるしね。

明日は晴天ロケ!!楽しみ〜♪勇太のヅラをセットして今日はさよーなら。

*画像*
麺竜さんの演技力がすごい。
郁ちゃん@ジェントル主演女優賞受賞麺竜さん 名前を書くのも面倒@わ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.