ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/05(土) ねたーッ!
すっげえ寝ました。
今日は本当は泉ヶ岳にゴミ拾いに行かなきゃならんかったのですが。起きれなかった。とゆーか起きなかった。

とゆうことで、一日中晴天ロケの編集してましたーイエー。各方面からヘヴンはどうしたんだー。ヘヴンが先だろーがーとゆー声が聞こえてきそうですが・・。知るかー!そんなもん!やりたいようにやりますよ。そうでなかったときは・・無いしね。

そ、そして、輝夜姫の新刊・・・。前回までが怒涛の展開だったので、今回はそんなにプレッシャーのかかる感じじゃ無かったです。碧・・。よかったー!みたいな。まゆがすごく成長していて、またまた可愛くなりました。まゆパパがあんまり出てこなければなんとなくホノボノ進むのね!でも、でも今後ノブオがどう絡んでくるかが泣きそうな予感・・・・。
そして「頼むから静かにしてくれ」とゆーバイクマンガの新刊を買ってきました。保険レディーがバイクでレースに出る話。その昔「何人たりとも俺の前は走らせねえ」とゆーのがきめ台詞のF1マンガを書いていた人のマンガ。結構好きだったのに3巻で完結かよー。残念。

そういえば!ネオロマンスライブ・・・。井上さん出るんだってね・・・。夏コミの一週間前にいけるかボケー!!!!!井上さんが来るときはSSでとろうと思ってたのに!!なんでそんな中途半端な時期に・・・!!くそーっくそーっ。悔しいーッ!

*画像*
晴天☆ゆーたとまゆみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.