ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/06(日) 血の流れより紅きもの
こんばんは
このところ毎日スレイヤーズ!のCDを聞きながら眠りについています。この間ウッカリすぺしゃるを読み返したら止まらなくなってさ・・・。今日ブックオフに別なCD買いにいっちゃったもの。

スレイヤーズ!に出会ったのは小学校5年の時で、ウチの愚兄がドラマガを購読していたのを盗み見てハマりました。神坂にファンレターとか出しちゃってたもんね。今読むとあとがきとかさすがに痛々しく思うけど(笑)やっぱし本編はおもろいなーと思うわけですの。あの頃のかるーいノリのファンタジーがちょっとコイシヒ。

ファンタジーといえばこないだはしまタンに大却下されて切ない思いをしましたが、

ソード・ワールド・リプレイ集@のコスがしたいッ!

今の人ってTRPGとかやってるんですかね?現役でプレイしてたころから随分と経ってしまいましたが・・。今でもモーレツにしたくなるTRPG。私はもっぱらソード・ワールド周辺でたまーにモンスター・メーカーとかやってました。ガープスとかは全然わからんけど。ルールがわからんとゆう人にはリプレイ集だけ読んでも面白いよ〜。特にソード・ワールド・リプレイ集@はマジオススメ!!リプレイ集で泣けちゃうから!みんな読んで!そしてハマッて!コスしよ〜よ〜(懇願)ちなみにわたくしはワイバーンを片腕で乗りこなす筋肉吟遊詩人がやりたいです☆

そしてースレイヤーズ!のCDだけではなんだったのでこの前言ってたさちみさんの夢やしきへようこそを4巻まで買ってまいりました。一人でモスモスしたながら1巻読んでて危うく号泣するとこだったよ危ない危ない。や、おもしろいです!今から読んで寝ます(早!)いや・・生活を見直さないと・・・。いい加減朝5時に寝る習慣改めないと・・・。

*ガゾー*
しゅーとゆーた☆by晴天〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.