ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/07(月) なんで中嶋かというとね
最近の日記がヘヴン画像(とゆうかヒデ)ばかりなのは何故かと言うとね。数が多いからなんだよ。今日のはS華嬢からの贈り物。ありがとういつも使ってます。

今日は近日おこなわれる予定のはじめちゃんが一番撮影会のために瑞希用のサングラスを買いに町へおでかけ。

あたしサングラスまじ似合わない・・・!!!

前々からサングラスかけるとどんな形のモノでもGガンのホンコンシティの市長(名前忘れた)みたいになるなーとは知ってたけど。こんなに似合わなかったっけ・・?どれもこれも華僑の悪い人みたいになるんですけど・・・!!!大誤算です。と、とにかく買ったからには使うけどね。ちょっと切なかった話。

あと何に使うかもわからん装飾品のジャラジャラついたベルトのようなものを購入。解体してメンフィスのパーツに使ってやろうかと。あー王家もはよやりたい。仙台で先走るにはあまりな作品かなあ・・・。いまだにキャロル探してるよ。どうですか、キャロルやってくれませんか誰か。

そうそう、これは昨日の話なんだけど、昨日の日記に書き忘れて。昨日は別にスレイヤーズ!のCDだけ買いにいったんじゃないんですよ。カラコン買いに行ったんですよ。言ったコンタクト屋さんの待合室にえんえんとナウシカがかかってまして、割と夢中で見てたんだけどね。途中で重力に負けた感じのゴスロリの方が二人ほどいらっしゃったわけ。別にゴスとか嫌いじゃないしロリータとかも別にいいんだけド・・。要するに問題は

画面に身体半分かぶってるよオネエさん・・!!

せ、せっかくユパ様がちょうかっこいい所だったのに!!ペジテの船にトルメキア軍が乗り込んできたところにユパ様が振ってきてバシーン!って二刀流で敵を蹴散らすとこだったのに・・・!!!この肉だるま!!・・・おっとっと、言葉が過ぎましたね・・おほほ。何処に座ろうとその人達の勝手ですものね・・おほほ。オタっぽいオーバーリアクションで君が何かに爆笑するたび遠くからでもハッキリ見えるワイドテレビがいないいないしてもそんなことは君のせいじゃないよね。ごめんごめん八つ当たりだったよ。

そしていい加減本買いすぎな自分に気づく。遅いよ。さー明日はなんもないのでシェラ作るぞーう。雨だし!

*画像*
ですからヘヴンです。私です。中嶋です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.