ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/08(火) 雨って
やる気なくなるー・・・。
雨の日とゆーと思い出すのが、昔コーエーから出ていた三国志めくりとゆーCD。カレンダーになってて、「何月何日」ととりあえず日にちを言い、連続探偵ドラマとか孔明の知恵袋とかのコーナーがあるとゆー訳の分からん代物。声優がスッゴイ豪華。コーエーその頃から・・・(遠い目)
そう、そう、雨の日ね。そんで、そのCDの中のコーナーに声優本人に聞く今月のテーマみたいなのがあって(いままでやったキャラで一番印象に残ったキャラはとか、子どもの頃どんな子どもだったかとか)雨の日のすごし方とゆー項目の時に、はやみしょうが「雨は嫌いなので地下にもぐります」と言った事をすごく思い出す。

どうでもいい話なのにけっこうかかったな・・。
更にどうでも良いけど老人戦隊リュウマチファイブとかもなかったっけ・・?タイトル違うかも。孔明ピンクだけすげえ覚えてる・・。あたしたしかCD持ってたはずなんだけどなあ・・・。

今日は布を断ちました。なんか長さがいろんな所足りてない気がする・・・。

*画像*
DEARBOYSエース祭り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.