ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/01(木) 読んだ
なっがーい間放置していた炎のゴブレットを読みました。
普通に面白かったです。
私はハリーに限らず、海外児童文学の翻訳によくあるマガジン漫画のような時々入る太字が苦手で、なんか目障りでハリーも読むのをやめてしまったんですが、ストーリーは面白かった。あの太字やめればいいのに。本家マガジンの「!?」とかも本当ウザくて嫌い。あの太字や「!?」が入ってもうざくない漫画って特攻の拓ぐらいだ。ダレンとかも太字のせいで挫折している。ウチにまだ読んでないダレンシリーズが二冊ほど放置されているわ・・・。

あーーー本読みたい〜〜〜〜。
という時期に入って居ます。
次はどのジャンルを開拓しようかしら。基本的には少女漫画が好きなので少女漫画は常に読みたいんですが、久しく離れていた青年誌系を漁るのも悪くないなあーと。いいかげん自分で闇のイージスを集めようかと思っています。実は私の大好きな藤原芳秀作品は全て兄の所有物で、ジーザスはどさくさに紛れて自分の物に出来そうなんですが、拳児とかはヤツのお気に入りなので未だ奪取できず・・・。イージスはまだ完結していないので余計持ってかられん。
散々友人達には勧めていますが、サンデーコミックス「JESUS(ジーザス)」全13巻とヤングサンデーコミックスの「闇のイージス」はマジオススメなのー!ほんと読んで!主人公はみんなブルース・リーに似てるけど話は面白いから読んでー!

といって読んでくれたためしはないんですがネ・・・。
だからやっぱ架な貸さないと・・・。
買わないと・・・。

*画像*
少女革命ウテナ
薔薇の花嫁ーズ
枝織@ひゆむさん アンシー@ミアさん 梢@たまさん
アイドルユニットじゃねーのこれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.