ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/15(木) オゲンコ
今日の朝6時くらいまでゲンコをやっておったんですね。
わたくしとても集中力がないので、一枚一枚完成原稿にしていくとても効率の悪い描き方をしとるんですよ。でね、下書き一枚やってね、さ、ペンいれよ。と思ったらね。インクが固まってらして、さらにペン先がどこにも見当たらず。諦めて寝ました。
というわけでちゃんと買ってきたよ。原稿用紙とインクとペン先ってなんかこれからマンガ描きますよ〜。って言ってるも同然なお買い物でちょっと羞恥。いつもはタチカワなんだけどニッコーにしてみた。ゼブラは丸ペンがGペンになる(私の筆圧が強すぎて)ので意味ないからやめました。

そんなこんなでヒラランとオムライス食ってきたよ。
彼女の仕事が終わるのを本屋で待ってたのでゴッソリ本を読んじゃいました。宮部みゆきの「ドリーム・バスター」のさわりと姫野カオルコの「ツ、イ、ラ、ク」をがっつり。久しぶりに恋愛小説とかって読んじゃったよ。意外に面白かった。好きな作家さんのだからかもしれないけどネ。宮部みゆきはミステリーものだったら母が超ミステリ好きだったのでゴッソリあるんですが、ファンタジーチックなのは読んだ事がなく、ついこの間「ブレイブ・ストーリー」を初めて読んで面白かったので今から読み漁ろうかと思う次第です。高橋克彦もそろそろ読みつくしてきたので新しい作家買いの対象を物色中〜。

あ!そういえば!流血女神伝の新刊がまた今月の28日に出るらしいよ!!
こ、こ、こ、今月の28日なんて絶賛修羅場チュウだっつーの!
我慢・・?我慢しなきゃ・・・ダメ・・でーすーかー・・・。
私ですね、大抵の事には我慢強い方なんですけどね(我慢しても報われないとわかってるときはしないよそりゃー)この「好きな本の新刊」というのがね・・・我慢できた事ないのよーのよーのよー!!!!死ぬ気で探すよ私は。隣の市までチャリで買いに行くよマジで。あ、ああ・・しかし締め切りは待っちゃくれないのよねー・・・。あーあーあーどうしーようー。

そうそう。昨日触れたきりはらあかやくんですが、なんていうかちょっと変態的な方向に好きかも知れないことが判明。
ね・・・・・・・・・・・・ネコ耳とか・・・ゲフン!!
え?え?糸目は受けなのSO華さん!!!!あかやくんは攻めなの!!!???世間ではそうなの!!!???あかやくんは誰なら彼を可愛がってくれるのー!!!気になるー。昨日あんなにハッキリとアニメも見ないと言ってしまったのに気になるー!あかやくーん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.