ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/02(金) 先生提案があります(挙手)
夏コミ2日目
DEARBOYS神奈川ベスト5なんてどうでしょう!!
哀川、保科、佐藤、シンジ、歩、で!
ほ、保科がいないけど・・!

以上超私信。

□■□追記■□■

今日の出来事・・・。
起きる。お風呂に入る。マンガ読むマンガ読むマンガ読む。ネットする。寝る。起きる。食う食う食う寝る食う。寝る。
今起きたのことよ。

堕 落 ! 

あんまりにあんまりな生活・・・。
週明けに面接に行ってきますヨ。

そういえばいろんな人の日記で知りました。
京極映画化・・・・。
いいなー。
関口が永瀬なのはちょっと不満ですが(もっとうだつの上がらない感じが・・。永瀬氏ではかっこよすぎだろう)正直ウラヤマシイ!御手洗は原作者様が映像化はまかりならぬと宣言しているため映画なんて夢のまた夢・・・。確かに日本の俳優で御手洗のイメージにあう人なんていないけどさー。いっそ外人で撮ってよ!異邦の騎士希望!!バイクで颯爽と登場するキヨシ見たいー!!

で、アリスはBLのドラマCDとかにすればいいと思う。

*画像はお休み・・・*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.