ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/20(火) 12時間
睡眠。
髪乾かさないで寝てしまったので起きたらサイババみたいになってました。
藤原が終わったのでようやく髪が切れますのじゃー!早く切りたい!ホスト合わせまで地毛キャラは短髪キャラ以外いないのでガッツリ切ります。新川まで短髪キープです。ドサクサにまぎれてホストはやくやりたいよー。

で、昨日のレポですが。
人多いかと思ってましたがソレほどでもなく。割と充実したイベでございました!前半はDEAR合わせで、哀川@朝ミさんがズラの調整が間に合わず惜しくも哀川不在となってしまいましたが、ケイゴさん@三浦とマリさん@麻衣ちゃんでドキドキ撮影いたしました!更にはCureでお知り合いになったアキトさん&ユキトさんのプリカワ保科&アユタンを激写させていただきましておなかイッパーイでした☆

後半はイニD合わせ。
メイクしてるときがホント面白くて、ゲラゲラ笑いながらありえない線をガシガシ描きましたよ!妙義&日光合わせというなんでそこなのというメンツでしたが皆さんイイカンジにしげのっててよかったです。イニDは加工も楽しみ。大丈夫、ほこりはちゃんととばすから!

あとはいよいよ夏コミ原稿のラストスパートです。
ラストスパートっていうか全部なんだけど。

とかいいつつ赤也サイトはゴッソリ回ってるんですが・・・。
でもねー原作はなんとなーく本誌でチラ見してたりしたんで試合の流れはうっすら記憶にあるんですが、アニプリのネタとか全然わかんないから、そのサイトさんの設定なのかアニメの設定なのかわからなかったりとかちょっともどかしい・・!!やっぱりアニメ見るべき?裏の入り口がクイズ回答の入力制だったりするともうアウトで、だってキャラのパーソナルデータなんて知らないし!え、本買うべき?でも裏見たいしー!うわーんテニスに躍らされたくないのにー!いよいよ躍るべきなのー!!

思いっきり私信だけど赤也次第ですよ雅さん・・・!!(笑)
赤也次第だけど私多分思ってるほど仁王似合わないと思うよ。
自己申告。

*画像*
瑞穂〜。三浦@ケイゴさん。
やっと三浦ケイゴがお目見え〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.