ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/25(日) 中途半端
にゲンコが進まない。

進んでたり進んでなかったり。
どっちやねん!!
早く終わらせたい・・・。終わらしてシェラのドレス作りたい・・。いや、でも作らなければならないのはドレスではなくセーラー服であり・・・。あああ、どうしたら、いや描けばいいのよ描けば・・・1コマ1コマ少佐が違う顔をしていたって描けばいいのよ描けば・・描けば・・。

私はゲンコウをやるとき無音だとできない人です。
なので音楽を聴きながらやります。
音楽はパソ子で聴きます。
なのでパソ子の電源は入りっぱなし。
パソ子がおいてあるデスクでマンガも描きます。
キーボードは本体の上に微妙なバランスをもって移動。
すると目の前にモニタがあるわけですよね、そのモニタにネーム(というか印刷したSS)をはっつけて今描いています。
ネット禁苦肉の策。
でも紙をほらペラリとめくってしまえば、こうして日記もかけちゃうんだよ。意味なし!!

な・・なんか文章がまとまりませんな・・
頭がぼーっとしてるせいでしょうな・・。
ところで夏コミ2日目結局何になさいますか?投げかけ系

*画像*
のぞまろ@蜜子さん 森山先輩@嵐さん
憧れの先輩と☆キャハ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.