ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/27(火) 煩悩の華を首に下げ〜
誘惑に弱い女と呼んで下さい。
やはり新刊の誘惑には勝てなかった・・・!!

と、いうわけで今まで読んでました。流血女神伝の新刊と暁の天使たち・外伝の新刊。
まず女神伝の感想から〜
次回作からバルアンの出番がなくなるってこおいうことだったのねー!(涙)なんだかんだいってカリエが幸せなのが一番好きな私は軽くコルドにむかつきました(笑)でも私はカリエが戦っている時の方が好きなのでこういう展開はアリだと思います。しかしザカール番外編以降のサルベーンはめっきり面白い子になってしまったね。私は好きです。カリエがあんまり過酷な運命に翻弄されてるから見落としがちだけど実はカリエもてもてだよね?(笑)バルアンとエドとミュカとサルベーンと、あとまあシャイハンもか、おお5人の男に惚れられてる!さすがコバルト!でも全然そんな気がしないのは何でなんでしょう須賀先生。ラウジールの顔が好みでまいってます。いやラクリゼと同じ顔だけど。

で、暁の天使たちなんですけど。
私は最初表紙見た時なんの同人誌かと思いましたけど!(爆笑)
リィとシェラがミニスカートのメイド服きてたし!!やっべー萌え!!!!!!あたし間違いなくこのメイド服作るわ。間違いなく。だってシェラがオ ー バ ー ニ ー ソ ッ ク ス をはいているんですよ??どこの二次創作だーーーーーー!!
しかもレ ー ス の ガ ー タ ー ベ ル ト 萌え死にさせる気なんでしょうか茅田先生は。
駄目だーやっぱ駄目だったーもう脳内ヴァンツァー×シェラでイッパイイッパイになちゃったよーヴァンシェラ最高!!

このテンションでクラドリラストスパートしなきゃいけないんですよね・・・。ああああああシェラの服作りたいいいい!!早く原稿終わらす!迅速に!すばやく!!
みんなデルフィニア戦記を読めばいいと思う。

あ、そうそう。なんかDEAR読者が着々と増加しているようで嬉しい限りです!!みんな萌えて!そして私に萌えさせて!!

*画像*
懐かしき魅録。髪の毛がちゃんと短いときにまたやりたいなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.