ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/29(木) あんぎゃああああああ
きのーは伯爵タンのお誕生日だったのにー!!

わっすれってたー!!!!!

他のエロイカサイトさんでは華々しくハッピーバスデーを祝われているというのに〜!のんきに乳首出してる場合じゃないよ〜!ゲンコにかかりっきりで忘れてましたの・・・。ごめんドリアーン!!脱稿したらなんか!なんかで祭る!!


ハアー。
とりあえず表紙だけ発送してきました。本文締め切りは2日なので・・1日に投函せねばならないからあと4日かな・・・。まあ、ギリギリ頑張れる範囲でせうか。今回はページ削りましたから!近年まれに見るペラッペラな本。本というのもおこがましいよね!紙だよ紙!
伯爵がどんだけ夢見た子になるんだろうとソワソワしながら描いておりましたが、どうやら夢見がちなのは少佐の方でした。少佐に悩ませるとスッゲク長くなるので、全てに目をつぶっていただきましたよクラウス。

あ、そういえば、銀魂ってあるじゃないですか。
好きなレイヤさんの写真がとりたいから、という不純な動悸で読んで見ようと思ったんですが、メイトに一巻置いてねえでやんの。他の本屋によるのもめんどかったので、いつかめぐり合ったら買おうと思います。

あとね!仙台にジョジョ立ちがくるんだって!!SDTさんの日記で知りました(こんなとこで名前出せるほど親しくない。100%片想い)チョー見てー!!

*画像*
せめて写真だけでもエロイカ
少佐@けいさん 伯爵@あたくし
けいさん演技派。あたくし中途半端。
いつか
伯爵@麺竜さん 少佐@けいさん ジェイムズ君@雅さん
部下G@スガ 部下Z@hirara サバーハ@あたくし
で撮影会ができたら萌え死ねる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.