ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/30(金) 前から思ってたけど
ただいま午前1時前でござる
今ルナシーのCDを聞きながら作業をしておるのですが・・。

前前から思っていたんだけど、みみについて離れないので。
IN FUTUREってあるじゃん?
あれの最初ってさ。
「イケてないっ!」って聞こえてしょうがないですけど・・。
マザーのブックレットを消失してるので歌詞を確認できないんだけどあたしには「イケてない」としか聞こえん。
気になる・・・。
ホントはなんていってるんだろう・・・。

■■■追記■■■
他愛ない話
前にMKTさんが日記でCureの画像を見られた数で一番多いのが六太だったというのを読んで、はて私は・・と思って何気なくチェックしてみた時があった事を思い出しました。主にCureにはDEARとエロイカとBL系中心においてるんですが(それ以外は一枚ずつくらい)な、ぜ、か、ウテナの画像がダントツで閲覧回数が多いです。最近UPしたやつなのに。今の写真館のTOPにしている西園寺&アンシーの剣抜くヤツなんですけど(MAさんゴメン)どっかにアドレス晒されてんじゃないかってくらいの数でちょっと怖い。
最近Cureはなんか微妙っぽいですが、私は結構Cureで交流できてるので助かってます。作品名で検索できるのがやっぱり便利。マイナー系にはありがたい所だよ。エロイカとか特に!(笑)台湾の人からのファンクラブ申請が多いのはたぶんエロイカのせいだろうと思う。

■■■さらに追記■■■
前々からやりたかったガテンホストホモのコスが出来そうでとってもハッピネス!!どさくさに紛れてBASARAのお誘いもしてしまいました〜。うふ。予定にあったからスゲク気になっていたのです。誘っていいか確認するのに更紗タンにメルしたらそのレイヤさんにやってもらいたかったらしい(笑)私経由で話がいかんかと思っていたらしく好みが一緒でウケました。あたしもだいぶ前から誘おうと思ってました!(笑)

で、ヒララんならルナシの歌詞わかるかと思っていたのに奴もマザーのブックレットを紛失していたらしいです。イケてない、はナゾのまま・・。

*画像*
御手洗プリクラ。この日はプリクラいっぱいとったんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.