ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/04(日) やっぱりタカとヒロはらぶらぶだと思う
今日はヒラランと高来さんとお茶&オケに行ってきました。
高校の頃のバカーな話をえんえんと喋って2時間。
なんか・・恵まれた高校時代送ってたんだね私達・・と過去を振り返って見ました。

高校の頃のアタクシと言えば、今に輪をかけてヲタ街道まっしぐらな子どもでしたので、想像に難くないと思います。イタイ子と言われるような事は一通りこなしておりましたのでね・・。でもね、そんなイタイ私にこれといって敵意を向けるわけでもなく、かといって遠ざけるわけでもなく
「かちこさん(本名)今月の麗人買った?」
と声をかけてくれるような頼もしいクラスメイトばかり・・・(そうだったか?)今思い出しても目頭が熱くなります・・。

私が気まぐれで持ってきた「やってらんねえぜ!」とゆーホモマンガが、いつのまにか9クラスあった私の学年中、半分以上回っていたときにはさすがにビビリました。更に体育の授業の移動中に、それまで話した事も無いギャルの子に「真木と裕也(やってらんねえぜ!にでてくる攻めと受け)どっちがタイプ?」と何の前触れもなく聞かれ、素直に「私は攻め女だから裕也の方が好みかな!」と答えると、彼女は「じゃーライバルだね!(彼女も裕也が好きらしい)」とその場を後にしました・・。
未 だ 謎 。

とまあそんな思い出話に花を咲かせ、ひっさしぶりにカラオケなんて行って来ちゃったー。全員ビジュ好きだったのでいつのまにか曲はそーゆー方向へ・・・。でゆーか原曲が思い出せないほど爆笑してたので歌った記憶が余り無い。楽しかったのでまたいきまっしょい。

7月の仙コミは高来ママもこれるようで良かったです。オタの勘を取り戻してきた・・というのは本人談。やっぱイニDやっとく?

*画像*
ズット昔の低俗霊狩り流香魔魅サン。
魔魅さん夏ヴァージョンもやりたいんですが・・
まるっっっきり私服なので。ロケを・・と。
誰かポートレート撮影一緒にしませんか・・?まじで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.