ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/01(日) もう君なしじゃー生きられーないー
連日原稿のために朝8時くらいに落ちる生活をしていたら眠れなくなりました。今日は寝ないでリズムを取り戻そうと思う。

バスケ部通信★★

瑞穂>>>ヤター!トーヤやるー!ロゴをうまく貼りかえられたらいいな・・・瑞穂はもう作りたくない(笑)それよりズラ製作。あの微妙なグラデーションをね・・・。MKTさん三浦MTKさん哀川オッケーだと思います。GNJさんには何のオファーもしてないんですけど。(笑)今度メールしときます。

本牧>>>藤沢@MKTさんアリですよ〜。キャプテンvv私の草野は限りなく危様に近いと思われます。

嘉手納>>>わ・・私も布のきれっぱしが欲しいです・・。ていうかニッポリバスケツアーをしないと北では布が手に入りません!(号泣)キャラはどうなったんでしょうか・・。私は社会人でいいんでしょうか・・。MTKさんの隊長はムリですよ?(ドきっぱり)

成田>>>や り た い !成田やりたいですッ!でも多分キャスティングするとアタクシ薫になるんじゃ・・・(ブルブル!)だって森山@SKさんで、直也@MKTさんで、岸本@MTKさんでしょ?児島はイヤーッ!

カレンダー>>>やりたいです。ここらでいっちょSKさんの歩でいいんじゃないでしょうか。精一杯エロい顔してもらいたい。

ロケとかももちろんしたいんだけど、帝都の方達ともっと普通に会いたいです(笑)色々決めないと!で、まとめて買わないと!遠恋ってつらいなあ・・(違)


★偏見だらけの立海CP考察★
ここしばらくメシを食うときは決まって立海ナビで旅をしているわたくしですが。最近葛藤があります。
以前アタクシ真赤がイチバン好きだわvvと書きましたが、今でもソレは変わっておりません。が!どうしても、どうしても先入観で真幸のがオフィシャルに見えるんですよね・・・。身近にいたテニファンの子が熱烈に真幸が好きだったせいもあるんですが・・。真幸前提の真赤ってチョウ切ないじゃないですか!真幸がどうしても無視できない・・・。オオオオオ。しかも立海って家族じゃないですか?(謎)真田パパ幸村ママじゃないですか?赤也はベイビーちゃんじゃないですか?その調子で真赤とか考えると「14才vママがライバル!」みたいなどこぞのティーンズハート小説のようになってしまうじゃないですか。パパはママと結婚してるんだから赤也とは結婚できないのよ。パパみたいにステキな人を見つけなさい。みたいになるじゃないですか!!!

赤也報われない・・・!!!

だからか!?だから私は赤也に魅かれたのか!?報われない子だからーーーー!!??・・世の中には「赤也は失恋しちゃうんじゃないかな同盟」ってのがあるんですよ・・。もうすぐ入りそうだ私。うまく真幸と真赤の世界を分離させられるようにせんとドンドン駄目な妄想になっていくよおうおうおう。

かわいい赤也を誰か下さい・・・。

■■■追記■■■
もっそい今更だけどロード・オブ・ザ・リング見たよ。二つの塔ね。王の帰還は全部借りられてました・・地元のちぃちゃいレンタル屋さんは。一番初めのヤツを見た時に「この人一番かっこいい!」と思っていたボロミアが死んでしまって、当時はめちゃくちゃ続きを見る気がしませんでしたが(笑)あ、原作は読んでません。なんだか急に見る気がしてね!脱稿したから浮かれてるんだな、きっと。でも面白かったです。とても。フロドはかわいいんだけど時々びっくり人間特集とかにでてくる目玉を飛び出させるオバチャンのように見えて怖い時がある。レゴラスは金髪じゃなかったらモロ好みだ。惜しい。黒髪ならば・・・。あと、結構前にボロミアが死んで見る気が失せたと友人に言ったら、ファラミアとゆー弟が出てくるよ、と教えられていたのでどんな萌えっ子だろうとワクワクして見ました。

し か し 。私の心を鷲掴みにしたのはファラミアではなかった・・!!

モティロン、ファラミアもかわいかっこいいと思ったんですが・・。それより・・・ ギ ム リ !そして サ ム !ポチャ専本領発揮ですよ。ワタクシまたマニアックな趣味を暴露してしまいますと・・・。ふとっているひとがすき・・・!!ポチャくらいがちょうどイイですが、ちびたくて丸くてカワイイー!!デジモンを愛でる感じに似ている。早速指輪リングとか検索してレゴギムとか読み漁っちゃったvvドワーフ愛ですvv
又一つ読み専のジャンルが増えてしまったなー・・夏コミ前に・・・!

*画像*
私のためにもう一度やって欲しいハク@蜜子サン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.