ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/02(月) さがわのやろう
今日はネ。布を買いに行こうと思ってたんですよね。
デモネ。ウィッグが届く予定だったからね。
なかなかでかけらんなかったわけ。
なぜかっつーとね。
本当は一昨日とどくはずだったんだけど私がチョット外出してるときに来てしまいまして。電話がかかってきたんですよ。

佐川「今おうちにはいらっしゃいませんか?」
私「いません」

サ「もう●丁目の道路走ってるんですけどねー」
私「や、家にいませんから。」

サ「いつならご在宅ですか?」
私「今日の夜ならいます」

サ「あー。夜は行けませんね」





・・・・・・・・・・・・・何で?


いつでも再配達可能なんじゃねーのかよサービスドライバー!!

私「あーじゃあ明日でもいいですよ」
サ「いいですか?」
私「いいですよ」
サ「じゃあ明日で」
私「明日も夜しかいな・・・」





切れてる・・・・・・・。


手元にある不在通知書をぼんやりと眺める始末。
営業所に電話して時間指定しようと思ったら。

F A X 番 号 し か の っ て い な い 

そして我が家にFAXは・・・ない。



サーガーワー!!!(怒)

結局布を買いに行くのがめんどくなっていくのやめました・・。
6日もありゃなんとかなるだろ・・きっと。

明日はヒラランとはしまんと飲み!脱稿記念だーわー

*画像*
もう暗くて何がなんだか低俗霊の魔魅さん。顔コワ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.