ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/24(火) 見っぱなし
副音声流しっぱなし。(キャスト・コメンタリーとゆー名前がついているが要するに副音声だよね?)

むくむくと。
欲望が。
ちょっと書きたく・・なって・・・きたり。して。
が、ガマン、ガマンよ!私!頼むからガマンして!これ以上ホントこれ以上ジャンル増やせないから。マジで、手回んないから。
でもでもやっぱりちょっと書きたくなって描いてみたりしたんですが・・・。
む、ムズ・・・!!!
なんでこんなに難しいのか!?何度描いても似ません。なんで?なんで?と首を傾げていました所、ふと思いあたりました。ウェナムさん眉毛薄ッ!いや、金毛なせいだと思うけど薄ッ!眉毛でバランスをとる私にはヒッジョーに描きにくいお顔!カールはまだ試しておりませんが彼の方が描きやすそうですね。

SSで書こうかな・・。とも思ったんですが、自分の描く文章にはつくづく色気が無い事を知っているのでそれも断念。やっばり読み専で行こうと思いました。拙くても何かしらの印象を与えられるならSSでやっていきたくもあったんですがねー・・。「何この恥ずかしい話!!」とかでも全然いいんですよ私的には。悲しいかな私には恥ずかしくもなく痛くもなくましてや萌えや艶もないという平たく言えば無機質な文章しか書けないのデスな・・・。構成力も語彙もいらんからなんかこう勢いが欲しいよわたしゃー。ちょっとせん無い事を言いましたなあ。

*画像*
左:ファラミアのつもりで描いた中途半端に耽美な人
右:デヴィットのつもりで描いたはず。
ロン毛よりはるかに短髪の方が描きやすい。
ファラミ亜の方は自分の絵柄でアレンジしてみたんですがただのキモい人になってしまいました。まつげを描かなかっただけでも頑張ったのよ・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.