ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/26(木) わーはーはーはー
王の帰還DVD届きまちた。
見まちた。

更に

近所の映画館に衝動的に映画を見にいきまちた。
一 人 で 。
「リディック」を見に行ったのです。
エオ兄さん役のカール氏を目当てに。
面白かったデス。なんかとっても作り物チックでしたが、それもまた私の好みには合いました!もともとSF好きだし。何とか星雲第3なんとか惑星とか大好物なんで、お話も好みであり、更にカール氏がおもくそかっこよかったのでだーいまーんぞーく。悲しい中間管理職みたいなカール氏。わりと嫁の言いなりなカール氏。あれ?ヘタレっていうのかなそういうのって・・・。ノン!かっこよかったんですよ!甲冑の上からでもわかるムッチリプリンプリンバディが大変目の保養になりました★

そんでね・・・。
映画の前に予告やるジャン・・。
いろんな映画の・・。
ヴァンヘルもね、あったの。
巻き毛がキュートなプリーストが メ ロ か わ でした。
メロンの皮じゃないよ。
メロメロにかわいいってことだよ。
きっとDVD買うんだろうな・・私は。
ヴァンヘルはB級B級いわれてますが。もともと私はB級大好きなので、もーまーんたーい。ハムナプトラも大好きでした。砂漠を守る一族みたいなのの族長(名前忘れたもの)がスッゲー好きで、普通に恋してました。顔になんか模様描いてある人ね。

全く関係ない話ですが、デジモンのテリアモンがいつも「もーまんたい」って言ってたじゃないですか。アレ私ずっと「ぼーまんかん」だと思ってたんですよね。なんでテリアモンいっつも腹もたれてんのかなーと不思議に思ってました。そんな他愛ない話。

さ て と 

まだ布だってことさ

*画像*
リディック見てきたよ、と言う事でアーバン氏にトラーイ。
過去最高似ない。
いつの時代よ、という資料を見ながら描いたのでもうベツジーン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.