ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/29(日) そろそろちゃんとした画像を・・。
今日もイベでした。お疲れ様です。
前半は西園寺ワンマンショーだったんですが、ちょこちょこ分かっていただけてすごく助かりました!!緑ワカメ報われました・・。ありがとうありがとう。後半は今日の午前1時ごろに電話で決めた飼育係リカをやってきました。テツ&ヒロの時空を越えた兄弟合わせ。似てない兄弟!あ、ヒロはヒララですよ。私のテツのテーマはずばりティケヒト(子安の意)。できてたかなあ・・恥ずかしさが足りなかったような気がする。
相変わらずわーわーきゃーきゃーはしゃいで帰ってきました。帰り際にデジカメを忘れて帰る所でして!寸での所でROさんから「デジカメ忘れてませんか?」とのメールに我に返る。

マーイプレシャース!!!!!

ありがとう!ありがとう!マジありがとう!!ホントに忘れて帰る所でした!(死)見つけてくださったTAさんもホントありがとうございました!

帰りは、マイフレンズと中華食ってクレープ食ってトイザラス行って帰りました。あースゲー今日動いた気がする。さてこれで9月遠征のシェラまでなにもねーぞ!といいたいところが。来週にもH野氏との低俗霊狩りのロケを企画・・・。こりてない!しかも魔魅さん今回総手作りっほいのでまだシェラに手を付けられずにいる始末。でも低俗霊は私がムリにねじ込んだ感満載なので頑張ります。半袖のジャケット・・・びみょう〜。ついでにヴァンヘルに付き合ってもらいます!H野さんもデヴィットに恋するといい

*ガゾーン*
土曜のCH合わせ〜。
冴子@hirara もっこり@わし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.