ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/03(火) 北条司デイ
すっごいやる気ですけど。
冴羽僚。
最初私が野上冴子だといわれていたんですが。
どうしても合わないと思ったのでキャラチェンを希望しましたら案外受け入れてくれた。よかった。

あ、今日飲みにいったのね。ヒラランとはしまんと。
仙台でやるコス全然考えてなーいという話をしたら(遠征予定は11月までびっしりなのにな!)前にチョロリと話に出たシティー・ハンターをやろうよという話になったのでした。トルーパーでも私はいい。

しかし飲んでる間中
「女の子はちょっとムッチリしてる方が好きだ」
「私はRNさんの足が好きだ」
「RNさんは身体つきそのものがたまらん」
という思春期の男の子のような会話を延々としていましたよ2●歳・・・!!
あの人の笑顔が撮りたい!とかね。
私そろそろキモカメコとして叩かれてもおかしくないなと最近思う・・。自粛、出来たらいいな・・・(希望)

あ、と、私は本気でドッヂ弾平がやりたいですよ!!
本気ですよ・・・!!
嵐がいるなら陸王がやりたい。いないなら嵐をやりたい。
スピントルネードショットがんばるよ・・!!!
ブラックアーマーズのアーマーも作るきあるよ・・!!
いつでも言って!

ようやく布を買ってきたので明日からヌイヌイですよ。
しかし・・・仙台布高いな・・・!!
綿系はあんまし値段変わんないけど、特殊生地が泣きそうなくらい高いですね。つーかスムース高ッ!コレは本気でバスケ生地はごっそりかい出しにいかんとマズイですね。

*画像*
前速報に使った画像。
玉チャーも蜜アユもまだまだ見たいですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.