ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/05(木) 耳がモヤモヤする
ウッカリライブに行ってきちゃったの。
声優イベントじゃないライブちょう久しぶり。
でももうオバチャン若くないからハウスは疲れました。座りたいもの。

出かける直前まで布を裁っていたんですが・・・。
ウーン。本当にコレでセーラー服になんのかなあ・・。微妙。なんだかんだで一週間ジャン!!パンフもチェキしてませんYO。マンガ終わって全てが終わった気になったらダメ・・だよナ!キャメラのメモリがたりるのかソレが問題DA。

バスケ部通信>>>

MKTさん了解です★2日目はおそらく買い物は午前中で終わるので(寂・・・)昼からとなコスに依存はございません。他の方の予定次第と言うことで〜。私の歩ユニはちょっと大きめなのでMKTさんにはけっこうデカイと思いますが;;キッチリ持っていきます★★靴下と靴と白いリストバンドだけご用意下さいまし!

嘉手納>>>SKさん@テッタ MTKさん@プー という道もあるかと。どっちにしろ私は社会人ってことでじゃあ!

カレンダー>>>SK@アユ楽しみにしてます!!カレンダー合わせに便乗して、いっそ全中でもイイですよね〜。MKTさん@忍で!本田をどこかからひっぱってこれたらいいのに・・!!





8月はDEARのキャラブック&新刊・・・!!!知られざるあんな事やこんなことが載ってるんでしょうか!うふふ。でもDEAR関連のものってわりと肩透かしおおいよね。(シーン・・)キング・オブ・肩透かしはアニメ化だったけどな・・!!!売れるためにやったとはとてもオモエ・・ナ、イ。

あ、そして更に超私信ですが。
9月20日のA・A・O合わせ、全員の確認が取れましたので、 や り ま す !似てない五つ子で!
おそらく体操服かと(笑)ステージ衣装とかもやりたいんですけど前日に大物(と書いてドレスと読む)が入ってしまっているので言いだしっぺの私がおそらく面倒な衣装は作れません!(死)たのでやはり体操服で・・・。WEかはじめちゃん随時募集中・・・。

**追記**
9月からDEAR文庫化するそうデス!!!!
ひょうし・・・!表紙が気になる・・・・!!!
講談社だから劇画になる事は無いと思いますが(例:秋田書店)既存のイラストを使うのか・・それとも書き下ろし!?いやいや・・9月刊行で8月に新刊とキャラブックでてしかもキャラブックは八神インタビューが結構載ってると言う話で・・書き下ろす時間はないわな;;でもとても気になります〜。9月も楽しみ!

*画像*
み、みたらい・・・。
だからいっぱいあるんだって・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.