ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/09(月) あれ?そういえばブーツホルツの誕生日って8月9日じゃなかった?
シューマッハが8月8日でさー。
「今日一日だけ貴方と同い年ですね。」
「そうだなオサム」
とか公式のドラマCDでやってませんでしたか、あのホモレーサー達は。私の記憶違いだろうか・・。ふときになっちゃった。超音速の男たち(アニメージュ文庫)を探さねば・・・。引越しのどさくさでどこにやったかなー。

今日はモロモロの小物を買いに街へ。
日焼け止めが欲しかったのになぜかフェイスパウダーを買ってしまいました。いろいろみてるとどれがいいんだかわけわかんなくなってきませんか??あ、あと某MNTつさんの日記の痔の薬効果が激しく気になって、購入するべきか小一時間ほど悩みましたが断念。勇気が出なかった・・・!!その後ヒラランのおうちにやっとパンフを見におじゃま〜。
相変わらずですよ。
年々回るサークル減ってくな〜・・・。
テニスはページ数をざっと見てチェックする気も起きなかった。もう枯れ切ってる私。オンラインで満足するデス。

湘南ユニ完成〜。セーラーのリボンを作れば衣装は終わりです。試着すればするほど似合わない。

ヒラランの副部長OKもらったよ!!!
ヤッター!!!
という事で、みなさんよろしくお願いします。ちなみに等価交換の結果は私がハガレンのエンヴィーさんをやる・・こ、と、に、肉がどうにかなったらね。全身タイツの上から衣装着たらだめですか。

*画像*
りかさま。@りおさん
いろっぺー(変態


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.