ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/21(土) あーあーあー
こういうハマり方をしてるときって周囲から見るととても滑稽ですよね。こんばんわ。

一ヵ月後には冷めて無いようにテンションを保ちたい・・。
デッキまで買っといてもう飽きたはやめとこうぜ自分!
15回くらい読み返してるファラミ受けの小説をいよいよプリントアウトしようかと思います。ウン。その方が早いよ。多分。しかしなにが恐ろしいかってファラミ萌えはモティロンのこと、ソレを凌駕する役者モエが恐ろしい・・・!!RPSとかって何の暗号?とか思ってた2週間前の私グッバイ!海外サイトとか回りまくり。英語なんかチーっともわからんのにネ。いいの。画像か見れればいいの。

海外の生モノ萌えはどうやら画像加工で消化するらしく、スンバらしい加工アイコラ画像が拝めます。ナチュラルにアラレゴでキッス画像とかあります。パンツ脱がしてるヤツ見た時は飲んでた麦茶耳から出そうになるくらいバビった。海外ヤオラーの魂を見た気がする。ファラ画像もサックリありますのことよ!エオ兄さんに抱かれて子ウサギのよーに丸くなってるヤツとかね!!思わず右クリックする所でしたよ。アッハハ!!
久々に恋してるカンジ!(痛い大人全開)

*画像*
ファラミアイコン。ずっとみてても飽きない。ウン飽きない。

2004/08/20(金) 先走り王
DVDプレーヤー持って無いのに。
指輪のDVD買っちゃった2○歳、夏。

我が家のPS2は型が古すぎて最新のDVDが見れません。
役立たず・・・!!!!!
買いますよ。
プレーヤー買いますよ。
ぱそ子を購入するときにDELLのおねーちゃんに「DVDは見ないので余計なものは付けなくていいデス!」とか張り切って言っていた愚かな自分にソーラーレイ!

今日は無理矢理晴天次男三男ロケをいつもの神社(・・・)でしてきました。ありがとう平日。でもぶっちゃけファラ美亜のことしか喋ってないデス。結局ロケはサクっと終わらして、王の帰還をまだ見ていないとゆースガに、ファラミーの涙目を見てもらうために我が家でヴィデオ鑑賞DA−−!ボンバイエ!ヤツはしきりにエオメルとファラミー(私の本命カプだから)の小鼻が気になると呟いておったワイ。
ン、確かに。ソレは認める。
エオ兄さんはいつもお腹痛いのボクみたいな顔してるよね。バトルの時はカコイイでしょ!バトルの時しか目立たないという真実には気がついてはならない。

ヴィデオを見たあとスガママがゴハンをおごってくれると言うので、近所の居酒屋までノコノコついて行きました。人ん家のママの前でも毛萌え話に小一時間。腋毛はいいよね。デヴィットで腋毛にはまったんじゃないのよ。腋毛は昔から好きなんですよ。

帰り際までデイヴの尻の話に終始しました。コーン。
し、しかしね・・!スガのやろうさらりと「まー確かにあの尻は舐めたくなるね」とか言いやがって!!私はデイヴに遠慮して一応「揉みたい」でカンベンしてやったのに・・・!!(どっちもNG)私の心を見透かされたようで悔しい・・ッ!正直言えばそうさ。舐めたいさ。いや、食したいね!そうさ、変態さ!罵るがいい!!(自虐)

*画像*
きっと明日にでもこの日記を読み返して全削除したくなるんだろうね私の三男丈と、今日の被害者次男明信@スガ
ばーい、毎日晴天!

2004/08/19(木) 人生に潤いは必要だ
たとえば萌えるファンフィク。
たとえばときめくファラ受け画
たとえば美々しい白亜の尻・・・。

生もの萌えって際限が無くて怖いですよね。


明日はスガと晴天ロケってきますー。
ブラコン・ブラザーズで★
何気に丈はキャラとして一番好きなので楽しみ〜。

ああ・・ダメだ。
他の作品に意識を持って行こうとしても上手くいきませんね。
明日は思う存分スガにうぇにゃむ氏の魅力を滔々と語りたいかと思います。
なんだかんだで仙コミまであと一週間なのね。
ジャケット作らなくちゃ。

*画像*
イメクラとニューハーフ。
どっちがどっちかは見ている貴方にお任せ。
麻衣ちゃん@スガ むっちゃん@わし

2004/08/18(水) あ!アンダーシャツ着せるの忘れた!!
TOP絵の少佐に。
あー・・下絵をスキャンするとき気がついてたんだけど塗りの時に直そうと思っていたらクセで肌色塗っちゃってたよ〜。大誤算・・・。フツーにゲイガイになってしまった;;撃沈。余談ですが今のTOP絵は某さん方のコス写真(ウチのサイト内)を見ながら描いたので伯爵は某さんに似て居ます。え?だれかって?どっかに同じ構図の写真がありますよ(笑)少佐は似るも居ないも体のサイズを3周りくらい大きくしているのでモデルの見る影もないですが。ヒントは脅威の美貌の持ち主。

きょうもきょうとてファラミア(というよりむしろデヴィット・・)サイトめぐりですよ。飽きるまで暫くやりますよ。笛の天城にフォーリンラブした時も貪るように波のりしたんですが、悲しいかなりょういちたんのサイトはあまりにも無かった(号泣)あ、りょういちたん受けサイトが無かったんですね!合掌・・。DEMO!さすが指輪。指輪内ではマイナーカプ(メルファラ大本命)のようですが、今までの私のジャンルに比べたらあるよ!凄いあるよ!!ファラミアサーチとゆーときめくサーチエンジンにだってね。125件も登録サイトがあるんですよ!!

ひゃくにじゅうごけんも・・・!!!!!

これはもう革命的。
私にとってはかなりなメジャジャンルですよ!
ハアーしばらくファラミアづけデス。
嬉しいです。
うっとり。

*画像*
今のデスクトップ画面。ファラ美役のでびっとうぇなむ氏
注目すべきは尻。
なんたる美尻。
なんたる質感。
も・・揉みた・・・( 死 ね )

2004/08/17(火) これは病気だ。
私は今激しく2日目に東館に行かなかった事を後悔しています。



指輪本欲しかったアアア〜〜〜〜〜ッ!!!(血涙)

帰仙してからずーっとファラミアサイトを回っています・・。
役者萌えとかもしないでおこうと思っていたのに・・。
全然萌えてます・・・。
海外スラッシュって・・・

イイネ!

エロイカの時に散々ときめいたんですが。
やっぱスラッシュ面白いYO〜。
リアルゲイポルノ大好物ですから。
これはもう病気だ。
私は英語なんかこれっぽっちもできないので、今でも素でアメリカ語とか言っちゃうくらいなので、主に翻訳されているものを読むわけですが、人生で初めてエイゴをべんきょうしたいと思って居ます。
私は根がJUNE系から入っているので所詮BLのわくから出ない話しか考えられないんですが、斬新だよね、海外の人って。タブーがないよね!それくらい自由に書きたいよ!でもなんかが邪魔して書けないッ!(笑)私の今までのスキルだとどうしてもドリクラの方が思いつくのが悔しかったり・・・。やはりここはリアルを求めてリバ上等にするべき??タチでもネコでもいいジャン!楽しもうぜ!ってするべき??どこぞの日参サイトさんの日記で見た「軍隊上司攻めところてんもの」のゲイポルノビデオが超気になる今日この頃。レポを待とう。

DEARのキャラブックが出ましたね〜。


ほんとに八神のインタビューしか見るべき物がねえよ!!!
もっとこうキャラのパーソナルデータが欲しかったですよ講談社サン・・。インデックスとかなりデータがかぶっていて切なかった。あと湘南のチームデータが納得いかない。チームワークが5段階中の2ってことはないでしょう。キャラ相関図はところどころ見所がありましたが(笑)微妙な関係なのは杏崎とトーヤではなくその下の歩とつながっているべき!(断言)つーか相関図に湘南メイツがいないことがもう不満ダヨ!絶対シンジとトーヤの間には「ライバル」どころか「邪魔」矢印がかかっているはず!

KキャラクターズからDEARの新しいグッズがでるっぽいんですがあゆたん全面商品化だね(笑)ウン。間違って無いよ講談社。グッズに金出そうと思うのなんか湘南ファンしかいないよ。あ、でも明和に全財産つぎ込みそうな人物をが人ほどいますね。いつの日か歩クッションが出るのを待ちます。

*画像*
あーゆーたーん。@みことサン☆
歩コスは本格的にバスケ部のノルマと化しています。
次はSKさん!

2004/08/15(日) お疲れサマンサ
夏コミお疲れ様でした。
暑さに負けて例の叶姉妹本はまた買いはぐったよ・・・。くそ。

はしゃぎすぎてこの2日間の記憶があいまいみいまーいん(@一人でできるもん)
とりあえず。
暫く女装はいいや。という気になりました。
でも9月にまた制服系があるんだけどね。
・・・・・・キャラチェンしよーかな・・ボソ・・。

バスケは月イチでやるべき。と言う事を再確認いたしました。我が目に狂いなし!MKTさんのあゆたんが想像以上にあゆたんで身悶え!!タマランチン!ビザンチン!湘南はネタが豊富なので撮っても撮っても終わらなかったです。チャーとシンジが演技派すぎてもう!二人揃ってオスカー受賞ですよ。
あ、エイサクですか?魚屋でした。

めちゃめちゃ私信ですがー。北ツアーの参加者様へ〜。若干ロケ地の変更がありそうです。それに伴っておそらくやる衣装も変わってくると思うので、この辺は要相談と言う事でお願いいたしたいデス。詳細は北へいこうサイトの方にカキコしておいたのでチョロリと覗いてくださいまし。

2004/08/14(土) 帰ってきたんだけど
寝ます。同人誌読んでたよ。
じゃーあした!

2004/08/12(木) 前から知ってたけど
わたしは馬鹿だな。

昨日結局デルフィニア全巻読んじゃって軽く完徹ですよ。
中途半端に寝たらぜってー起きらんないと思ったので家にあったターミネーター3とムーラン・ルージュ!を見てなんとかかんとか起きていますよ・・・。ムーランルージュは厳しかった。私は基本的にはミュージカル映画好きなので楽しそうだなと思って見てたんですが、やっぱ私はこう車が爆発したりとか船が遭難したりとか宇宙人が攻めてきたりとかしないと駄目みたいで、どうにも退屈でした。ターミネーター3は公開当時にはジョン・コナーの暗黒進化がどうにも納得いかなくて見る気なかったんですが、家にあったので見ちゃいました。話がどうとかはもういい、カーチェイスとか単純だけど好きなんですよねー。あ、でもムーランルージュはユアン・マクレガーの異様に歌が上手かったので歌ノシーンは楽しかったですヨ。

あーSF見てーなースター・ゲートみたいな凄い陳腐な奴が。
パパンがポセイドンアドベンチャー大好きで、多分ドラえもんの次位に何度も見てるんですが、ある日ルナティック雑技団のコミックスの後書きみたいなのに付いてた岡田あ〜みんのポセイドンアドベンチャーエッセイがもう過呼吸になるぐらいウケて、それ以来ポセイドンアドベンチャーにハラハラする事はなくなってしまいました。どうでもいい話。

ああもう化粧しなきゃ。やっと家出れる時間になった。じゃ。東京で。

2004/08/11(水) わああん
明日はもう東京行かんといけないのに・・・。
はしまんから戻ってきたデルフィニアを読んでしまいました。
そしてまた号泣しました・・・。
こんなに泣くのうしとら以来だよ〜。ホント感動する〜!
今日の日記画像にどうしてもデルフィニアが使いたくてあからさまな合成をしてました・・・。まだ服出来てないのにネ・・・!!今からやりますよ。リボン作りますよ。

はしまさんから本を受け取るために、朝もはよから街へ繰り出し、今度こそ日焼け止めを買おうと思って・・・思って・・・マスカラ買って帰るとこだったよ・・・・!!痴呆!!だ、だっていつも使ってるまっくすふぁくたーのマスカラが70%オフだったんだもの・・・。安かったんだもの・・・。ビックリして買ってそのまま帰るとこでしたよ。危ない危ない。やっと日焼け止め買ってきましたよ。子ども用のヤツ・・・・。いや、だって、安かったから・・・・。やっぱ効かないかなーコレ・・・。

*画像*
ということでデルフィニア。
無理矢理感がメラメラただよってます。

2004/08/10(火) 前髪切ーりすぎたー土曜日の午っ後〜
火曜ですが。
つーわけでむっちゃんのズラ切りすぎたよメーテル。
軽くオンザですがスルーしてください。後生だから・・・。

鶏肉が腹にもたれてキモイです・・ゲプ。
賞味期限が2日ほど過ぎていたので慌てて食いましたが、頑張れ私の胃。最近アホの子のようにムギ茶飲んでます・・一日3gくらい飲んでます。だから汗かくんだよこのデヴ!
私ねー凄い汗かくんですよ。
そりゃーもう凄いですよ。
朝メイクして、15分くらい電車のって、駅付いたら落ちてますから。早!すぎないか?スプレーとかもえらい勢いで消費するし。ああああ夏コミの何がイヤかってほんと化粧落ちるのだけカンベンして欲しいんですよネ!!夏コミ汗対策とかってあっちこっちで議論になってるので某掲示板とかチョロリと覗いたりするんですけど。
「水で顔を洗うのが一番!」
それはスッピンの人しかできんだろうが!
まったく参考になりませんでした。
やっぱりあれか。断水しかないか。

ブーツホルツの誕生日はやっぱり昨日でよかったみたい。
いやあ3つ子の魂百までだね。忘れないなあサイバーは。
私の長いオタク人生で一番金を使ったジャンルですねーサイバーフォーミュラ。恋してましたからね。軽く。ドラマCDとかキャラソンとかバッカみてーに買ったよ。でもね、この頃のキャラソンって無理矢理キャラが歌を歌わなくてはならない理由みたいなのがあるのがまた面白くてね。今はもう何のこじつけもなくスパーンとキャラソン出ちゃうでしょ。ちょっと物足りないよね。THE雷舞の時のはやみしょーなんか超声高かったからね!今からは考えられないほど。今はあの人声じゃないよねもう息だよね。

なんかこのままだと。血の日が夏コミにどんかぶりしそうで鬱です。最近バファリンじゃ効かないので、新しい薬を模索中。周りがわりと辛抱強い方ばっかしなので薬に頼りまくっている私はひどく貧弱に見えるのう・・・。

*画像*
BASARA
朱理@蒼華たん。今度は何人虜にするんでしょうね。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.