ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/14(火) 火曜ですね。
どうだ?
ン?
私は月曜からコックリさんを作ると言ってなかったか?

布はまだ布としてこの世に存在しております。

じゃあお前今まで何してたの?ってことになりますよね。
郵便局いったり銀行行ったり銀行行ったり画像いじったりしてました。
最後のがいけなかったんだと思うよ、わたし。

DEARBOYSサーチに登録したって言ったじゃないですか。
でもよくよく考えるとあんまりちゃんとDEARの画像上げてないので、せっかくサーチに登録しても見せるものがないんじゃガッカリじゃん!と思い、エース合わせの膨大な写真と格闘してました。しかし 終 わ ら ん 。ま、又今度・・仙台帰ってきたらじっくり・・・。そしてまたバスケやりたくなったりー。本牧はいつごろいっときますかー?>バスケ部の皆さん。

更にヴァン・ヘルシングサーチという悪魔のサーチエンジンが私の行く手を阻むわけですよ。ヘルカル万歳なわけですよ。そして私もヘルカルであんな事やこんな事を描きたいわけですよ・・・!

何度目かの悲しい叫び・・・
受 け が か わ い く か け な い ー ないー、ないー(エコー

役者フェイスに似せる事は不可能なので、捏造フェイスで強制敢行しかないんですが、なんであんな可愛くない顔しか捏造できないんだO・LE!

*画像*
そ、そろそろコスプレイ写真でもね、はっとかないと・・・
エロイカでー。少佐でー。自分でー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.