ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/16(木) 今度こそ見たぞこのやろう〜!
あいー。
リージョンフリーのDVDプーレヤーが届きました〜。
取説のポルトガル語かけらもわかんねえ。
でもまあ再生マークとかは世界共通!ガッチシbetter than sexのDVDをセットして再生ポチリ。

やっぱ英語全然わかんねえ・・・!!

ちょっとくらいはストーリーわかるかと思ってましたが。あたしいろんなサイトさんでレビュー読んでなかったらほんっとに登場人物の名前すら把握出来てないと思う。と、いうか未だにヒロインの名前が定かではありま・・せ、ん。あとで感想ページ作ろうと思ってたのにい!

とりあえず理解できた事
☆ヒロインが服飾系の仕事をしている。

これ一つであります教授。理解力皆無!!デヴィットの職業はなんなのー。無職なのー?英語字幕とかあればまだわかるのかな・・。てゆうか死ぬ気で調べるよそんなものは。でも字幕の出し方がわかんない。それ以前に無い可能性がある。

とゆうよんどころなき事情により、ストーリー展開に関する感想はMURI!心の底からヴィジュアルに対する感想しかないです。もっと四六時中全裸だと思ってましたよデヴィット。大いなる誤解。ちゃんと服着てました。ベッドシーンもよかったです。なんか普通っぽくて。デヴィットの表情抜きのとこなんかは絶賛脳内補完可能です。そしてモティロン余す所無く可愛かったです。詳しくはちゃんと映画コンテンツ作ったら書く。それまでになんとかストーリーを理解したい。(今月の目標)

★追記〜。

届いてからエンドレスでDVDはかかってるんで、今4回目くらいなんですけど(見すぎ)なんか私の中で勝手なストーリーが出来上がってきている。まあずっとかかっているといっても作業をしながらなのでぶっ通しで見てるわけではないのですが。
デヴィットの吐息が聞こえたら見る。みたいな。わあ欲望に忠実!

それにしてもねえ、ヒロインに乗っかられている時の声とかがねえ、軽くボーイズラブなわけで・・・。すごーく「あっ」とか「やっ」とか言ってる話を書きたくなりました。 R P S で 。身の程知らずー。

あ、そうそう、最近映画系のサイト巡りであんまし友人知人の日記をちゃんと読んでなかったので、ゴハン食べながらなにげなーく巡っていたら〜。

晴海に峠の天使がくるってほんとうですか。

20日ははじめちゃんとかはじめちゃんとかはじめちゃんで大忙しだと思うけど・・・!死ぬ気で撮ります。死守しますシシュー!(SD)

*画像*
なんて美しい瞳の色なんでしょうか・・・ウトリー。
そして右・・・。ウェナムさんわりとおパンツ姿拝見するんですが・・。いつも半分ずり落ちてる気がするのは気のせいかなあ〜。重いのかなあ〜。(なにが?)それにしても素晴らしいアングルですネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.