ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/17(金) 20日まで東京に行って来るだす。
■追記
そして着きました。
そしてスガ宅のパソ子は使えました。安心。
今からスガはリィの剣を作りながら、わたしはシェラのボタンを付けながらヴァンヘルアニメを鑑賞したいと思います。わあい。
で、で、これは日を改めて詳しく書きますが、5時間バスに揺られながらヴァンヘルのノベライズを読みました〜。

なんだこのボーイズラブ小説。

笑をこらえることのできなかった私を許してください・・・。
ではまた明日。

まだ向こうでやる事は残っていますが、なんとか衣装修羅場を乗り切れそうです。一時はどうなるかと思いましたが・・・。
シェラなんか特に着替えたそばから帰りたくなるでしょうがね!だって動きづらいからカメコできないですよォ。

コスプレもモチロン楽しみなんですが。それ以上にスガにDVDを見せたくて見せたくてもう!きっとヤツは疲れてて途中で寝ると思いますが、それでもイイ。

あ、あ、あ、あと!リンクを申し込んでいた素敵狩公サイトの管理人様から「リンク貼ってもいいよー」という嬉しいお返事と共に、better than sex のことをちょっと教えてもらっちゃいました!!どうやらデヴィットは写真家らしいよ!!あたしは勝手に年のいった学生かと思ってたよ!(それは無理が・・)更に字幕の出し方まで教えていただいて・・。もうなんとお礼を言ったら良いか。昨日寝る前にさっそく字幕を出して見てみたんですが。

字幕早ッ!
消えんの早ッ!

じっくり読んだってわかんねえもんはわかんねえんですが、なんかわかったような気分になりたいジャン!でも注意してみてたらちゃんとフォトグラファーって言ってました。しかしわかった事と言えばそんなもんでして、相変わらずストーリーはサッパリ妖精なんですがね・・。

言葉の壁を乗り越えぬままわたしは更にDVDを買うんだろうなー・・。と思います。次は例のおパンツいっちょで走ってるヤツを買ってみようかと企画中。どうやらあのデヴィットはすごいアホの子らしく(まあ見てなんとなくわかりますが)メタメタかわいいよ!と教えてもらったので楽しみ!でもまた日本で出て無いヤツだから英語!これほど毎日聞いていればなんとなく理解してもおかしくないはずなのになあ・・・無意識下で学習するには20年遅いですね。

スガ宅から日記かけるかなー。いちおうヤツの家にもパソ子はあるんですが、どうやらタダでもらったものらしく起動するのにどえらい時間がかかると言っておったのですよ。日記がかけなかったら来週までさようならでございます。帰仙したら真っ先にVHでヘルカルでときメモなエロ小説が書きたいぞー!

*画像*
ばんへるちんぐー☆例のところをくぐっているカールたんですね!
おめーそんな目なんかつぶってたら頭っから食っちまうぞこのやろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.