ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/21(火) おたおめ!
誰がってまあウェナムさんのことですが。
世のデイジーサイト様は祭りですよ!祭り!楽しいです、私が(たくさん読めるから)自分とこもなんかしたかったですが、賢明な皆さんなら言わずともわかりますよね、連日のコスチュームプレイでヘロヘロなわたくしにはそんな体力無かったよ!

怒涛のコスプレ月間が終わりましたー。今週末に帝都の方々が遠征にいらしてくれますが、新作ではないので衣装修羅場は終了です。この土日に遊んでくださった方々!ありがとうございました〜。しばらく抜け殻だな・・・。

思い出しレポですが、20日はコックリさんが通るとはじめちゃんが一番!をやってきました!はじめちゃん合わせは5バカとWEが揃うというマイナージャンルにあり得ないメンツで決行でした。・・もうね、もう

ほんとキモかったよ5バカ・・・!(爆笑

ひとりひとりは可愛いんだけど、5人揃ってる写真とかキモくて面白くて画像編集しながら具合悪くなったもの(実話)
WEのお二人は超アイドルでした!デビューできるよコレ。瑞希は文句なしにカッコイイし、亮は天然でカワイイしでもうウッハウハでした!

さーさー、同人月間にはいりますよ!バンヘルでヘルカルですよ。調子こいてRPSとかも手出しかねませんよ!ていうかやるよこのままだと。さーて検索よけしなくちゃなー・・・。

*画像*
5バカのキモさをわかちあおうと思いましたが、あんまりにあんまりな衝撃画像なのでまずときめきを貴女に!
WE 江藤亮@なつめさん/和田瑞希@雪代きつかさん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.